« プレ・ゴールデンウィーク1日目 | トップページ | ゴールデンウィーク初日 »

2010年4月25日 (日)

プレ・ゴールデンウィーク2日目

Gw24今日は朝から青空のとってもいいお天気sunになりました。やったぁ~!
朝からママをゆきと二人でたたき起こして、お部屋の前のドッグランに遊びに連れてきてもらいました。ドッグランGw25は、ウッドチップが敷いてあるので、びちょびちょにならずに遊べるんです。お泊りに来ると、いつでもお外で走れるのが魅力ですよね!なにせ普段のお留守番生活では、なかなかお外に遊びにいけないもんねー。
Gw23同じエルフォに泊っていたサモエドさんともご挨拶。真っ白でモコモコ。サモエドさんは、いつもにっこりで可愛いね!
昨日の動画ですが、ドッグランにあるドッグウォークを楽しむはなの様子をご覧下さい。いまだにビビリのゆきは、ドッグウォークを歩けないんですよねー。歩けるようにならないと、アジで困っちゃうよー。

2泊でしたが、十分にリラックスしてのんびりできました。また来たいな!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« プレ・ゴールデンウィーク1日目 | トップページ | ゴールデンウィーク初日 »

コメント

うわあ~いいなあ~はなちゃん、ゆきちゃんは旅行にいっぱい連れて行ってもらって~それに今度はママの念願かなって良かったね!
ドッグウオーク!はなちゃん平気なんですね!ミルフィーも怖がってダメです。ゆきちゃんは邪魔しているのではなくて『危ないよ!おねえちゃん!』って言っているのでは?

投稿: マグミルママ | 2010年4月25日 (日) 23時18分

もう今ごろは、かえってらっしゃるんですね。
はなちゃん、ドッグウォーク好きなんですね。
「歩くから、ちゃんと撮ってね」って
カメラのスタンバイを待ってるような気がしてほほえましい…wink

投稿: らずむっち | 2010年4月26日 (月) 14時06分

こんにちは~♪
はなちゃん、すごいね~!こんなに高いのに、スタスタ歩けちゃうんだもん♪
ゆきちゃんは、お姉ちゃんが降りてきて嬉しいのかな?
下の記事の最後の写真、はなちゃんゆきちゃんのすっごい楽しんでる雰囲気出てますね^^
ママさん、海外出張がんばってね!
私もGWは休みなしです。がんばりまーす!

投稿: ゆずママ | 2010年4月29日 (木) 17時24分

>マグミルママさん
こんばんは。
ドッグウォーク、ゆきはビビリで駄目なんだけど、はなは全然大丈夫なんですよねー。スタスタ登っていきますよー。

>らずむっちさん
こんばんは。
確かに、「撮ってね!」って言われてるような気がします・・・。怖くないのかなぁ・・?

>ゆずママさん。
こんばんは。
今は、ピークに忙しいでしょうねー。うちも狂犬病、やっと行ってきました。忙しくても、おうちに帰ると新しい仲間が待ってるから、楽しみですね~。シュバちゃん、早くおうちになじむといいですね!

投稿: はなママ | 2010年5月 2日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/34385019

この記事へのトラックバック一覧です: プレ・ゴールデンウィーク2日目:

« プレ・ゴールデンウィーク1日目 | トップページ | ゴールデンウィーク初日 »