« 15回目のアジリティー | トップページ | 水溜り »

2010年4月17日 (土)

16回目のアジリティー

今日は16回目のアジのレッスンでした。昨日から4月とは思えない寒さで、アジの教室も昨日は雪が降って積も161っていたそうです。うひゃー。おかげで屋根がある練習場なんだけど、結構地面が濡れていました。でも今日は少し暖かくなってきてよかった。
今日はお隣のスペースでコーギーさんたちのオフ会をやっていて、ワンコも人も一杯で気が散るかなぁ?って言う162感じだったんだけど、無事に練習できました。今日はリアクロスの練習を中心にやりました。はな達がママより先に走っていく必要があるんだけど、難しい!ついついママについていっちゃうんですよねー。最後にシーソーの練習もしました。グ163ラグラ揺れるので怖くて乗れないけど、少しずつ乗れるようになってきたかなぁ・・。まだまだだけど少しずつできるようになってくると、楽しいな。今年は初心者(犬)向けの大会に出れるように、頑張ろうっと。寒いけど頑張って!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 15回目のアジリティー | トップページ | 水溜り »

コメント

おやつでつってるとはいえ、くねくねをすぐに通ってくれるのってすごくないですか?
うちのはすぐに諦めるか、いじけてしまいそうです

投稿: ネジバロ | 2010年4月18日 (日) 17時32分

>ネジバロさん
こんばんは!
そーそー。最初はリード有りでやってたんだけど、今はリードなしでもくねくねしてくれるようになりました。こないだ見に行ったアジの試合では、ワンコたちはみんな勝手にくねくねしてダッシュしてました。すごいね。

投稿: はなママ | 2010年4月18日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/34275438

この記事へのトラックバック一覧です: 16回目のアジリティー:

« 15回目のアジリティー | トップページ | 水溜り »