« プレ・ゴールデンウィーク2日目 | トップページ | 17回目のアジリティー »

2010年4月29日 (木)

ゴールデンウィーク初日

Gw1今日はゴールデンウィーク初日。とってもいいお天気になったので、海が見える、つばさドッグランに連れて来てもらいました。ちょっと風が強いけど、とってもいい気持ち。やっと春らしくなってきましたねー。こうでなくっちゃ!Gw3今日は、遊び上手のビーグルさんが、ゆきを遊びに誘ってくれて、楽しませてくれました。やっぱりドッグランでは、お友達と遊ばないとねー。のんびり気分のゴールデンウィーク初日の風景をお楽しみください。
いいお天気で、気持ちいーい!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« プレ・ゴールデンウィーク2日目 | トップページ | 17回目のアジリティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/34477136

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク初日:

« プレ・ゴールデンウィーク2日目 | トップページ | 17回目のアジリティー »