« 飛行船の着陸風景 | トップページ | サッカー仲間 »

2010年5月15日 (土)

18回目のアジリティー

今日は18回目のアジリティー。今日もグループレッスンだったのですが、蜜さんちのりんどうちゃんも一緒でした。183ききょちゃんは、今日はお留守番と言うことで、りんどうちゃん&パパさんペアでの参加です。もう一人はとってもちっちゃいヨーキ184ーちゃんだったのですが、大きいAフレームも物ともせず頑張ってました。すごいね!
はなとゆきは、レッスンが進んでいるりんどうちゃん達とは別メニューで、こないだから練習しているシーソーをコー181スに組み込んで走る練習です。最初はシーソーに登る練習から始めて、最後にはジャンプやトンネルと組み合わせて、シーソーに182も登れるようになりました。
今日もアジの練習風景を動画でお届けしたいと思います。応援のポチ!をお願いしま~す。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 飛行船の着陸風景 | トップページ | サッカー仲間 »

コメント

はなママさん

こんにちは。2人ともアジ上達しましたね~。
びっくりしてしまいました。高所恐怖症のレオゾーさんには厳しそうです。。。
一度平均台に乗せたら かたまってました。

投稿: レオママ | 2010年5月16日 (日) 00時24分

>レオママさん
こんばんは!
Golden Week、久々にダーリンと一緒にN.Y.をエンジョイしたみたいですねー。
なんだか、いっちょ前に走るようになってきたでしょー。一緒にやるというのが、なかなか楽しいですよ。帰国後にレオゾーさんと挑戦してみては?

投稿: はなママ | 2010年5月17日 (月) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/34711187

この記事へのトラックバック一覧です: 18回目のアジリティー:

« 飛行船の着陸風景 | トップページ | サッカー仲間 »