« 17回目のアジリティー | トップページ | 飛行船の着陸風景 »

2010年5月 2日 (日)

おしゃれなプードルさん

Gw1今日は代々木公園のドッグランに行ってきました。狂犬病のお注射も受けたので、ドッグランの登録証も新しく作ってもらいました。ドッグラン毎に作るんじゃなくて、全国共通の登録証があればいいのねー。
今日はすっかり五月らしい、いいお天気。明日からママがお仕事で海外出張に行ってしまうので、今日はしっかり遊びに連れていってもらうよ!ってことで、代々木を満喫してきました。今日、一番目立っていたのは、おしゃれなGw3スタンダードプードルさん。手足は長くて華奢なんだけど、毛はとってもゴージャス。髪の毛のゴムは、いったいどうなってるんだろう??って、近くで見たはなは、悩んじゃいました。
一度でいいから、あんな風におしゃれしてみたいなぁ・・・?のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 17回目のアジリティー | トップページ | 飛行船の着陸風景 »

コメント

走っていったら見えなくなっちゃうくらい広いラン!
こんだけ広いと犬もたくさんいるでしょうし、トラブルとか起きないものなんですか
それともみんなマナーがいいのですか?

プードルさんはブロックにわけてゴムでむすんでるんですね^^

投稿: ネジバロ | 2010年5月 3日 (月) 14時00分

スタンダードプードルさんを見ると
絶対に写真を撮りたくなります!!
ましてやこの子、プードルカットですね。かっこいい~~(笑)

投稿: らずむっち | 2010年5月 5日 (水) 16時18分

>ネジバロさん
こんばんは!
トラブル、たまに起きてますよー。ガウガウって言って、気に入らない子がいるとケンカしている子もいます。
プードルさん、おしゃれでしょ。ママさんが、まめなんだろうねー。

>らずむっちさん
こんばんは!
そうなんです。ここまでかっこよくカットしてあると、ついつい撮影しちゃいます。優雅ですよねー。

投稿: はなママ | 2010年5月10日 (月) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/34493187

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれなプードルさん:

« 17回目のアジリティー | トップページ | 飛行船の着陸風景 »