« おしゃれなプードルさん | トップページ | 18回目のアジリティー »

2010年5月 9日 (日)

飛行船の着陸風景

5昨日、やっとママが海外出張から帰ってきました。ようやく父子家庭から解放です。(パパ、有難う!)
今日は罪滅ぼしもかねて、代々木公園に連れてきてもらいました。あったかくて、緑がいっぱいで、ようやく春になってきましたねー。気持ちいい!4
今日は、代々木公園風景と、飛行船の着陸風景を動画でお届けします。
1飛行船ですが、実は少し前から気になっていたのですが、晴海埠頭に飛行船の発着場が出来たという新聞記事を見て以来、以前にましてよく見かけるようになってたんですよねー。飛行船が地面に停めてあるところも発見していたのですが、そこから飛び立2ったり、降りてきたりと言う場面に遭遇することがなかったんです。昨日の夕方、ママと一緒にお散歩に行こうと思ったら、ちょうど飛行船が着陸する場面を見ることができました。少々長めのビデオですが、へ~って感じなので是非ご覧下さい。なかなか上3手に着陸してますよ!
初めて見たよ!と言う方、ポチっと一票、お願いします!にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



|
|

« おしゃれなプードルさん | トップページ | 18回目のアジリティー »

コメント

すご~!飛行船って何度もみたことがありますが、
(うちから見ると、みなとみらい方面の空に浮かんでいる)
着陸風景は初めてみました!
おもしろいですね。

さすが、ゆきちゃん!みんなお友達なのね!はなちゃんはこのとき何をしていたのかな?(笑)

投稿: らずむっち | 2010年5月11日 (火) 13時51分

ママ!おかえりなさい!
はなちゃん、ゆきちゃん、お利口にしていたのですね!
コナンの飛行船、月曜日にも見ましたよ!へえ~こんな風に着陸するんですね!初めて見ました!
代々木はスタンダードプードルさんいっぱいいましたね~!

投稿: マグミルママ | 2010年5月12日 (水) 15時22分

>らずむっちさん
こんばんは!
横浜コース(1人126,000円!)と言うのがあるようですから、うちの近所からラズム君ちの方を回って帰ってきてるってことですねー。もっと安かったら、一回乗ってみたいけどなー。
ゆきが他のお友達のボール遊びに割り込んでいる間、はなはパパの周りにくっついて、「ゆきは困っちゃうなー。」って言ってました( ^ω^ )

>マグミルママさん
こんばんは!
飛行船が飛んでる風景、なかなかいいですよねー。一回乗ってみたいんだけど、ちょっとお値段がね・・・(^-^;

投稿: はなママ | 2010年5月15日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/34616832

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行船の着陸風景:

« おしゃれなプードルさん | トップページ | 18回目のアジリティー »