« 18回目のアジリティー | トップページ | お留守番 »

2010年5月16日 (日)

サッカー仲間

今日は晴れて気持ちがいいお天気でした。いつもの通り、代々木公園に連れてきてもらったのですが、今日はい1つもより人が多い!昨日の夜のアド街ック天国が、代々木公園特集だったせいかしらん・・?ドッグランはそうでもなかったんだけど、駐車場や芝生がいつもより混んでいて、桜のお花見の季節じゃないのに、トイレに行列ができてました・・・。
今日は、ドッグランを眺めているお兄さん達と、ゆきとの共演です。お兄さん達がサッカーボールを持ってるのに気づいたゆきが、ワンワンと遊びを要求するもんで、お兄さん達が仕方なく遊んでくれました。ママは、「顔から火が2出るよー!」って。ほんとに、ゆきったら、ボール遊びが好きだなぁ・・・。
一緒に遊んでくれたお兄さん達に、感謝!のゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 18回目のアジリティー | トップページ | お留守番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/34729600

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー仲間:

« 18回目のアジリティー | トップページ | お留守番 »