« サッカー仲間 | トップページ | いつもの日曜日 »

2010年5月29日 (土)

お留守番

先週末から今日まで、ママが海外出張でいなかったので、はなとゆきは、いつも泊めても4らうしつけ教室にお泊りに行っていました。おうちでパパと父子家庭で過ごすという案もあるんだけど、お散歩が十分にできないのと、パパが遅くなっちゃったり、急な出張が入っちゃったりするとまずいので、万全を期してお泊りとなり5 ました。先週末にママが出発する時も、成田までお見送りに行って、そこからお泊りに行ったし、今日もパパがお迎えに来てくれて、その足で成田までママをお迎えに行ったんですよ!

いつも、お泊りの間の様子を、写真と日記で先生たちが残6 してくれるので、パパもママも安心のようです。今回は、ここのところママさんが海外赴任中でずっとお泊り中のシュナのレオ君ともよく遊ばせてもらいました( ^ω^ )

ちなみに、先生がつけてくれる日記はこんな感じ。はなとゆきの性格や過ごし方の違いがこれを見るだけでもわかっち7 ゃいますね・・・。左がゆきの日記で、右がはなの日記です。はなの日記を読んでくれている方には、すぐバレちゃいますね。

今回ママは、お客さんと一緒にアメリカに行っていたのです1が、シアトルでマリナーズの試合も見てきたんですって。 (お仕事の合間にね!)残念ながらこの日はイチロー君はノーヒットだったんだけど、最初負けていたマリナーズ2はホームランをきっかけに、一気に勢いがついて逆転したそうで、試合は盛り上がって楽しかったそうです。イチロー君は現地でも大人気で、やっぱりかっこよかったって!日本のヒーローだね!

3お留守番のパパには、パパから頼まれたイチロー君のフィ ギュアとTシャツなどをお土産に買ってきてました。

これでしばらく海外出張の予定はないので、週末ははなとゆきとずっと一緒にいられるって。いい子でお留守番してたから、これからはたっぷり遊んでね!のはなとゆきに、お疲れ様のポチっと一票をお願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« サッカー仲間 | トップページ | いつもの日曜日 »

コメント

先週は更新がないなあ~と思っていました。ママさんお忙しいのですね!でも、はなちゃんも、ゆきちゃんもそんなママが自慢なんでしょうね!きっと、お泊まりもそんなママの為にいい子にしているのでしょうね。お泊まり日記は安心ですね。

投稿: マグミルママ | 2010年5月30日 (日) 21時34分

>マグミルママさん
こんばんは!
いい子にしてくれていると信じてますが、本人達はそれなりにストレス、感じてるんだろうなぁ・・・って、申し訳なく思っています。(ゆきは感じてないかも?)
でも、可愛い子には旅をさせろで、他のワンコと一緒に過ごして、先生たちにお散歩に連れて行ってもらうのも、刺激になっていいかなぁ・・なんて勝手なことを思っとります。一緒にいる時は一杯愛情を注いであげなきゃねー。ガンバリますっ!

投稿: はなママ | 2010年5月30日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/34944538

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« サッカー仲間 | トップページ | いつもの日曜日 »