« お留守番 | トップページ | ワールドカップ前 »

2010年5月30日 (日)

いつもの日曜日

今日は、いつもの日曜日のように代々木公園に連れてきてもらいました。今週はお留守番でお泊りだったので、3_2パパ・ママと過ごせるいつもの日曜日がなんだか新鮮に感じます。ちょっと遅めの時間だったので(時差ぼけのママがいつまでも起きてこなかったので!)、ワンコは少なめだったけど、いつものようにドッグランを満喫しました。ゆきは、お友達を見つけては遊び、ボール遊びしているのを見つけては遊びと、ドッグランをエンジョイ。はなは、ドッグランの中で、パパとのんび1_2りするのがお気に入りです。ドッグランで遊んだ後は、近くのお店で遅いランチと言う定番のパターンです。毎週過ごしていると慣れっこになっち2_2ゃうけど、今回みたいに一週抜けると、いつもの日曜日を過ごせることが幸せなんだなぁ・・って思います。どうってことないいつもの日曜のドッグラン風景を動画でどうぞ。
いつもの日曜日にバンザイ!な、はなとゆきにポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« お留守番 | トップページ | ワールドカップ前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/34962831

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの日曜日:

« お留守番 | トップページ | ワールドカップ前 »