« エコポイント | トップページ | サッカー気分 »

2010年6月13日 (日)

ワールドカップ準備

今日は、恒例の代々木公園に連れて行ってもらいました。そろそろ梅雨入りということで、天気予報では今日午1_2後から雨かも?ということだったのですが、ぎりぎりセーフ。なんとか雨が降らずに、もってくれました。ラッキー。

今日は、最近よく会って、ママがお気に入りのベルジアンシェパードさん達(タービュレン&グローネンダール)も2一緒でした。なーんとなく気が合うのか、ベルジアンシェパード同士でよく遊ぶんですよね。大人&子供のタービュレンさん達・グルーネンダールの子供(噂によるとまだ5ケ月!)の姿は、動画をお楽しみください。

ところで、ついにワールドカップが開催され、明日はいよいよカメルーン戦です。ふと横を見るとグリムスの木まで5ワールドカップ一色になっていました!代々木公園の後、犬の生活に寄って、ゆきのワールドカップ応援ウェアをゲットしてきました。はなは、応援用のタオルマフラー(前回のワールドカップから使いまわし)があるので、ゆきはユニフォームです。元気印のゆ3きには、ぴったりでしょ?犬の生活のお姉さんからは、はなはサポーターだけど、ゆきは選手として出るんだよね?と言われてました。ボール好きのゆきならいいプレーをするかもしれません!明日はワールドカップスタイルでばっちり決めて、家族全員で応4援したいと思います。ガンバレ、日本!なはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« エコポイント | トップページ | サッカー気分 »

コメント

いいですね~ゆきちゃん!
来週まで日本チーム元気で頑張ってもらいたいですね…
昨日も代々木行ったのですよ~
小型犬では結構ユニフォーム来ている仔、いましたよ!

投稿: マグミルママ | 2010年6月14日 (月) 09時14分

タービュレンって大きいんですよね
実物みたときびっくりしましたよ

ゆきちゃんユニフォーム似あうね
トライっ子は青も似合うんだ^^

投稿: ネジバロ | 2010年6月14日 (月) 11時21分

こんばんは!

犬の生活ののだです。
昨日はありがとうございました。
さっそくチェックにお邪魔しちゃいました~(≧m≦)

ゆきさん、似合ってますね!!
ぜひぜひ得点力不足のFWに加わってほしいo(;△;)o

はなさん&ゆきさんの応援スタイルをぜひ
サポータードッグでご紹介できたら、と思います。
以前、はなさんのお写真を送っていただいたような感じでぜひお写真を送ってください!!

ではでは、ナイスゴールを期待しています♪

投稿: 犬の生活 のだ | 2010年6月14日 (月) 20時01分

>マグミルママさん
こんにちは!オランダ戦、残念でしたねー!なんとかデンマーク戦で引き分け以上に持ち込んで欲しい!今日も夕方には代々木に行く予定で~す。

>ネジバロさん
こんにちは。タービュレンさん、おっきいし賢いですよー。
ゆきのユニフォーム、思いのほか、よく似合っていて満足してます。テト助さんにも、青が似合うんじゃないかな?

>犬の生活 のださん。
こんにちは。いつもお世話になっています~。
盛り上がりますねー。頑張って次の試合を乗り越えて欲しい!サポータードッグ達の祈りが通じるといいな!

投稿: はなママ | 2010年6月20日 (日) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/35245288

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ準備:

« エコポイント | トップページ | サッカー気分 »