« いつもの日曜日 | トップページ | エコポイント »

2010年6月 6日 (日)

ワールドカップ前

ワールドカップが近づいてきました。そろそろ応援気分を盛り上げないとね!ってことで、54年前にゲットした、日本チーム応援マフラーをおもむろに引っ張り出してきました。

前回のワールドカップの時には、まだゆきはいなかったんですよね~。感慨深いワン。・・と言うわけで、応援マフラーは、はなの分しかないので、今日ははなだけワールドカップ気分。ゆき用のグッズは、来週、犬の生活でゲットしてもらいましょう。3

いつものように代々木公園に出かけました。今日は、グローネンダールの可愛い子と遭遇。まだ子供かなぁ。とっても可愛かったですよ。

1ゆきは、いつものように色んな子のところに行っては、ワサワサ。ワンコに興味がないはなは、飼い主さんを中心にアプローチ。2 はなのパパ以外のパパさん達に、なでなでしてもらって、満足です。うふふ。

来週からは、パパがワールドカップを見るのに、テレビにかじりつきになりそうだなぁー。時差で寝不足になっちゃうかも。でも4年に一度だか4らいいよね!テレビも新しいプラズマテレビになったことだし、大画面で楽しんでください!ワールドカップ、頑張れニッポン!なはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« いつもの日曜日 | トップページ | エコポイント »

コメント

ワールドカップ!今回は何だか盛り上がりかけていますね?でも、はなちゃん、ゆきちゃんが応援すると~いいところまで行ってくれるかもね!
昨日、我が家も代々木に夕方行きました~また、会えなかったね…(ノ_-。)

投稿: マグミルママ | 2010年6月 7日 (月) 09時21分

グローネンダール、まだパピーなの?
でもとっても大きいですね

いつもたくさんのワンコに囲まれてはなママさんいいなぁ~

投稿: ネジバロ | 2010年6月 7日 (月) 11時17分

ワールドカップマフラーかわいいね。
じつは、サッカーオンチなので、よくわかりません。
先日のアメトーークを見て、サッカー芸人さんたちの説明で、
ようやくちょっとわかりました(笑)

投稿: らずむっち | 2010年6月13日 (日) 09時26分

>マグミルママさん
こんばんは!
前回ほどではないけど、明日には日本の試合が始まるので、きっと盛り上がるでしょう!ミルフィーちゃんも、ユニフォームスタイルでしたね!

>ネジバロさん
ほんと、代々木は色んなワンコがいて、楽しい限りです。グローネンダールさん、とっても可愛いお顔なんですよ~。

>らずむっちさん。
そうですか。でもサッカーはそんなに難しくないからすぐにキャッチアップできますよ!日本チーム、頑張って欲しいな!

投稿: はなママ | 2010年6月14日 (月) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/35109561

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ前:

« いつもの日曜日 | トップページ | エコポイント »