« 20回目のアジリティー | トップページ | くしゃみ »

2010年6月26日 (土)

決勝リーグへ

3デンマーク戦、勝ちましたね~!一気に盛り上がってきました。ここのところのお出かけには、必ず、ワールドカップ応援ウェアを着て、お出かけです。

今日は、犬の生活でシャンプーをしてもらいました。いつもシャンプー後にお写真を撮って、カレンダーを作ってもらえるのですが、今回はワールドカップ応援ウェアの写真にし1 てくださいね!ってお姉さんにお願いをして、作ってもらいました。来週からママの会社の机の前に貼るらしいよー。

シャンプーの後、犬の生活のドッグランでいつものように遊んでいたのですが、今日は珍しくブルーマールのシェルティさん(1歳4ケ月ですって)に会いました。代々木公園では、シェルティさんに会うのはいつものことですが、犬の生活の2 ドッグランは、やはり小型犬が多いので、今までシェルティさんには、ほとんどと言っていいほど、会ったことなかったんです。

はなとゆきが怖いみたいで、はな達が近寄ると大急ぎで走って逃げちゃいます。このお写真も、ドッグランの隅っこに逃げ込んじゃったの図。まだ子供だからかなー。次に会う5 時は、少しは慣れててくれるかな。

このお写真は、ブルーマールの子のパパさんが、ブルーマールの子と遊ぶ為に持っていたボールを見つけて、ゆきが要求しているところです。全く怖いもん知らずなんだから・・・。困ったもんです。

4 ドッグランで思いっきりボールを追いかけて、楽しみました。来週は決勝リーグ。次も絶対勝って欲しいな!

応援ウェアを着て、毎日、「日本ガンバレ!」って応援しているはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 20回目のアジリティー | トップページ | くしゃみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/35532605

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝リーグへ:

« 20回目のアジリティー | トップページ | くしゃみ »