« ワールドカップ準備 | トップページ | 20回目のアジリティー »

2010年6月19日 (土)

サッカー気分

カメルーン戦に勝って、俄然盛り上がってきたワールドカップ。今日はオランダ戦ってことで、気分上昇中。朝から、健康診断に行って、昼からアジリティのレッスン・夕方はお買い物と忙しく過ごしましたが、夜の試合の応援が5今日一番のお仕事。ハラハラドキドキしながら試合の応援をしていましたが、睡魔には勝てず、盛り上がっているパパとママの前で、二人とも寝てしまいました・・。残念ながら1対0で負けちゃったけど、善戦しましたよねー。とってもいい試合でした(ママの報告による)。次のデンマーク戦は、木曜日の夜中らしいので、起きていられるかしらん・・。
今週は、実はパパとママの会社の創立記念日で、一日お休みがあったんです。でもパパはお昼から会社で打合1_2せ、ママは夕方からパートナー様との打合せがあり、一日中のんびりってわけにはいかなかったんですよね。でもママがお出かけ前に、つばさド3ッグランに連れて行ってくれました。ワールドカップで頑張っている日本チームを応援するために、ユニフォームでばっちり決めて出かけました。ユニフォームを着て、芝生の上を走り回ると、自分達がサッカー選手になった気分ですよ。サッカー気分満開で走り6回っているはなとゆき(ほとんどゆきですが)を、動画でお楽しみください。ガンバレ、日本!のポチっと一票をお願いします!にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ワールドカップ準備 | トップページ | 20回目のアジリティー »

コメント

サッカー残念でしたね
でもまだチャンスあるんですよね?
次のデンマーク戦がんばれ日本!ですね

投稿: ネジバロ | 2010年6月20日 (日) 13時53分

>ネジバロさん
こんばんは!
そうです。明日がデンマーク戦で、引き分け以上であれば、決勝リーグにいけるので頑張って欲しいっ!がんばれ、日本!

投稿: はなママ | 2010年6月24日 (木) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/35373779

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー気分:

« ワールドカップ準備 | トップページ | 20回目のアジリティー »