« くしゃみ | トップページ | 休憩 »

2010年7月 3日 (土)

21回目のアジリティ

今日は21回目のアジのレッスン。家を出るのが少し遅くなったので、ちょっぴり遅刻しちゃいました。(先生、ゴメンなさい。)
岡田ジャパンは残念ながら負けちゃいましたねー。でも今日も岡田ジャパンの健闘に敬意を表して、ワールドカップファッションでレッスンに臨みました。前回、Aフレームに昇りきれず、すっかり昇り物に自信喪失のはなですが、今日は自信を取り戻せるように と言うことで、先生が低めのAフレームを用意してくれていました。
211最初は、ジャンプ・トンネルの組合せのレッスン。ついついママが走る方に寄っていってしまうんですよね。なかなか難しい・・・。続いてはなの得意なドッグウォーク。・・と思ったら、自信喪失気味のはなは、ドッグウォークも怖くなっちゃったんですよねー。でも、少しずつやることで、いつものように高いところもへっちゃら!って感じで、昇れるようになりました。ヨカッタ。以前はへっぴり腰だったゆきも、普通に昇れるようになりました。212
さて、問題のAフレーム。最初は嫌がって逃げていたはなですが、ママと一緒に昇ってもらって、ようやく最後には、楽しく昇れるようになりました。徐々に高さを上げていくんだって。ダイエットと並行してガンバロっと。
213すっかり自信を取り戻したはなに、応援のポチっと一票をお願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« くしゃみ | トップページ | 休憩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/35639317

この記事へのトラックバック一覧です: 21回目のアジリティ:

« くしゃみ | トップページ | 休憩 »