« ゆきのお誕生日 | トップページ | 夏の始まり »

2010年7月17日 (土)

22回目のアジリティー

今日は、毎年恒例のダスキンさんの日。朝から、ダスキンのお姉さん達がお掃除にやってきました。今年もリビングと廊下のフローリングとエアコン・お風呂をお願いしました。ママが手抜きなので、年に一回プロにお願いすることにしているんですって。ダスキンさんのお掃除に合わせて、今日は11時から、アジのレッスンに行って来ました。おうちにいると、お掃除の邪魔になるからね。今日はパパが用事があったので、ママとはなとゆき、三人でレッスンに行きました。パパがいないと、動画を撮ってもらえないね・・・と思っていたら、途中で先生が撮影してくれました。今日の動画は、先生が撮影してくれたので、先生の声がよぉーく入っていますので、そのあたりに注目して、ご覧下さい。
224今日はようやく梅雨明け?と言う感じで、お空は真っ青・雲はモクモクとした入道雲で、すっかり夏っぽくなってきました。11時から12時までのレッスンだったのですが、さすがに暑くて途中で、ママも汗だく、はなとゆきもハーハーして集中力が途切れ気味でした。夏は仕方ないよねぇ・・・。ちなみに、コースには蚊取り線香も用意してあるんですヨ!223
レッスンの後、お買い物にいつものデパートに出かけました。犬の生活で、じーちゃん・ばーちゃんからもらったお祝いで、ゆきのお誕生日プレゼントとしてクッキーを買ってもらいました。もちろんはなも、ご相伴に預かりました。えへ221へ。また、犬の生活のお姉さん達からも、おもちゃのプレゼントをいただきました。お姉さん達、有難うございます!225
今週末は久々の三連休。お天気もよさそうだし、嬉しいな。明日もどっかに遊びに連れて行ってね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ゆきのお誕生日 | トップページ | 夏の始まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/35788479

この記事へのトラックバック一覧です: 22回目のアジリティー:

« ゆきのお誕生日 | トップページ | 夏の始まり »