« 従姉妹同士 | トップページ | 運命の人 »

2010年7月24日 (土)

23回目のアジリティー

今日は23回目のアジのレッスン。今日は夕方17:30からのグループレッスンです。オーストラリアンシェパードのムースちゃん(8歳)とダインちゃん(3歳)と一緒のレッスンでした。二人ともジャンプ力もあって、ダイナミックなので、見とれちゃいました。8歳でもこんなに元気にアジができたらいいね。はなとゆきも、頑張ろうっと。
232今日のコースは、ジャンプを繰り返した後、Aフレーム、その後、向きを変えてジャンプの後、ドッグウォークを超えて、トンネル・ジャンプと言う長丁場です。こんなのできるかなぁ・・って、やはりそう簡単にはいきませんでした。夕方なので少しはましとは言え、走ると暑いし、コースも難しいし、グループレッスンは時間も長い(全部で2時間)ので、集中力も続かず、ゆきは大変だったかな。こないだ背の低いAフレームを克服したはなは、標準サイズも昇りきれるようになりましたヨ!233
少々長いですが、オーストラリアンシェパードさんの飛びっぷりを見た後、ゆきの奮闘と、はなの完走を動画でお楽しみください。
なかなか思うようにはできないねぇーのはなとゆきに、応援のポチっと一票を、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 従姉妹同士 | トップページ | 運命の人 »

コメント

ドッグウオークとAフレーム、難しいですね!あんな高いところ怖そう~
暑い中、はなちゃんもゆきちゃんも頑張りましたね!
アジリティーの動画見るたびにすごいなあ~カッコいいなあ~って思いますヽ(´▽`)/

投稿: マグミルママ | 2010年7月25日 (日) 23時05分

>マグミルママさん。
こんばんは!
ドッグウォーク、私だったら無理です(^-^;
アジ、楽しいですよ!ミルフィーちゃんと挑戦してみては!?お勧めです。

投稿: はなママ | 2010年7月31日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/35894541

この記事へのトラックバック一覧です: 23回目のアジリティー:

« 従姉妹同士 | トップページ | 運命の人 »