« 22回目のアジリティー | トップページ | 従姉妹同士 »

2010年7月18日 (日)

夏の始まり

5もう完全に夏になりましたね!朝から青空sunで、海も真っ青。いい気持ちです。レインボーブリッジの反対側を眺めると、スカイツリーがニョキニョキと大きくなってきています。6
4ケ月前は、こんな感じ。はなのおうちから見る風景も、手前のビルを超えておっきくなりそうですね~。昼間はあまりに暑いので、夕方遅くなってから、代々木公園に向かいました。が、さすが連休。首都高は車だらけ1で超・渋滞。みなさん、色んなところにお出かけなんですねー。夕方遅い時間だったので、ドッグランも適度に空いていて、涼しい風がふいてて気持ちいい!快適。2
今日は、ハスキー姉妹のアリ・ソフィ・トリコちゃん達に会いました。3人とも冷え巻きで、暑さ対策はばっちり。北方犬種に夏はつらいだろうね。
あれ??と思ったら、ベルジアンタービュレンの子に、三人3(+もう一人お友達のハスキーちゃん)とも吸い寄せられて行きました。随分魅力的な匂いがするのかなぁ・・・?タービュレンさん、モテモテだね。
お茶しておうちに帰ると、レインボーブリッジを渡って帰る車が大渋滞。7写真だとわかりにくいけど、橋の上が渋滞すると、ブレーキランプで真っ赤になるんです。この写真の左端のビルの上に、半月が写ってるの、わかりますか?低いところにお月様が出ていて、不思議な風景だったので、ママがパチリとお写真を撮りました。
明日は海の日。明日もお天気はよさそうですね。暑いけど、梅雨より夏が好きだな!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 22回目のアジリティー | トップページ | 従姉妹同士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/35800650

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の始まり:

« 22回目のアジリティー | トップページ | 従姉妹同士 »