« 23回目のアジリティー | トップページ | ニーナちゃんち »

2010年7月31日 (土)

運命の人

昨日の夜から、夏休みでいつもの山中湖のコテージにやってきましたo(*^▽^*)o
1 これから一週間は、パパ・ママと一緒にのんびり過ごせます。やったぁ!
山中湖は、東京より少し涼しい感じ。昼間もエアコンなしで過ごせます。今日は昼過ぎにざぁーっと、雨が降りました。
夏休み初日と言うことで、今日はのんびりコテージで過ごしました。2
お昼は、コテージのセンターハウスのお外でランチ。ここのお食事はおいしいので、いつもパパ・ママが楽しみにしています。
3 さて、今日のタイトルの運命の人ですが、これはママのマッサージのお話。少々ややこしい話ですが、お付き合いください。ママは、首・肩の凝りがひどくて、定期的に鍼に行ったりしているんですが、お休みで山中湖に来ると、いつも温泉に行ってマッサージを受けています。山中湖には、紅富士の湯と石割の湯と言う、2つの代表的な温泉があります。コテージの近くにあるのが、紅富士の湯、カーロフォレスタの近くにあるのが石割の湯で、石割の湯でマッサージをしてくれるおじさんがとっても上手で、ママ4 のお気に入りなんです。これまで3回、山中湖に来る度に、石割の湯に出かけて、マッサージを受けていたのですが、前回は残念ながらいつものおじさんがいなくて、違う人にマッサージをしてもらったらしく、ママが悔しがってました。よくよく考えると、金曜日の夕方に行った時は、お気に入りのおじさんで、前回土曜日に行った時は別の人だったように思います。
で、今日、土曜日に、紅富士の湯に出かけたママですが、いつものようにマッサージを予約したところ、なんと、石割の湯のお気に入りのおじさんが担当してくれました!石割の湯は、小規模な温泉なので、マッサージは一時点に一人しか受けられないのに対し、紅富士の湯は規模が大きいので、数人体制でマッサージをやっています。にも関わらず、お気に入りのおじさんに当ったので、びっくり。・・と言うか、そもそも紅富士の湯にいたのでびっくり。ママは、運命を感じてしまったそうです。
ここのところ、首・肩の凝りがひどかったママですが、お気に入りのマッサージ上手なおじさんにマッサージしてもらって、すっかり楽になったって。これでのんびり過ごせるね!
すっかりオバちゃんなママとパパとの楽しい夏休み開始に、やったぁ!なはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 23回目のアジリティー | トップページ | ニーナちゃんち »

コメント

早めの夏休みですね~
東京の猛暑を向けだして山中湖は涼しそうですね。
早々にマッサージも終えて十分に楽しめそうですね(*^-^)
はなちゃん、ゆきちゃんと沢山遊んでいらしてね(*^^)v

投稿: マグミルママ | 2010年8月 1日 (日) 16時20分

山中湖、良いですねぇ~♪
我家も道志川沿いのルートを使うと
意外と近場の避暑地なので遊びに行きます
はなちゃん&ゆきちゃんも
ずっとパパママとご一緒でお幸せね
どんな楽しい事が待っているのかしら、
色々参考にさせていただこ~っと!!

プチ迷子になりませんように、ウフフッ

投稿: jeepooji | 2010年8月 1日 (日) 17時32分

>マグミルママさん
こんにちは。
山中湖、涼しくって快適です。8月一杯位、こっちで過ごしたい気分。(もちろん、誰もそんなこと、許してくれませんが・・・)貴重な夏休み、エンジョイしたいと思います。

>Jeepoojiママさん
こんにちは。
うちはいつもワンパターンで、同じところをウロウロしています。山中湖でいいところがあったら、教えて下さ~い。

投稿: はなママ | 2010年8月 3日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/35972519

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の人:

« 23回目のアジリティー | トップページ | ニーナちゃんち »