« 遭難? | トップページ | 22回目のアジリティー »

2010年7月13日 (火)

ゆきのお誕生日

45昨日は、無事にゆきの4回目のお誕生日をお祝いすることができました。ママの帰宅は、 お仕事で少し遅くなったけど、ちゃんと帰ってきて、ゆきのお誕生日を家族みんなで44、おいしいケーキでお祝いすることができました。お誕生日のケーキは、いつものようにスリードッグベーカリーのケーキです。ローソクを4本立てて、 お祝いしたんですヨ!
今は、こんなにすくすく育った元気娘のゆきですが、おうち41に来たばっかりの頃は、ホントにおチビさんだったんで すよ~。今日は、はなとの対42比で、おチビ時代のゆきの写真をご紹介したいと思います。ゆきってこんなにちっちゃかったんだぁ~って、パパとママとはなの三人で思い出しちゃ いました。ほんとにすくすく育ったね!
これからもいつも元気な(ちょっぴりビビリな)ゆきでいて43ね!に、ポチっと一票、 お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 遭難? | トップページ | 22回目のアジリティー »

コメント

良かったね!ゆきちゃん!
家族皆でお祝いしてもらえるってって最高ねo(*^▽^*)o
それにしてもゆきちゃんてびっくりするくらい小さかったのですね!
はなおねえちゃまは可愛がったでしょうね~!
ここのケーキって人間も食べられるのですか?

投稿: マグミルママ | 2010年7月14日 (水) 08時42分

ゆきちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます^^

きたばっかりの頃はとっても小さかったんですね~
普通よりも小さい子にみえます

これからも元気でいてほしいですね

投稿: ネジバロ | 2010年7月14日 (水) 13時03分

ゆきちゃん、お誕生日おめでとう!
今年も可愛いケーキでお祝い、嬉しいね~♪
ひゃ~ほんとちっちゃかったね!
かわいい~!!!
そして、すだちのちっちゃい頃にも似てるよ、やっぱり^^
はなちゃんがすごくお姉ちゃんに見えるね~。
これからも、元気で過ごしてね!
Happy Birthday to YUKI!

投稿: ゆずママ | 2010年7月15日 (木) 10時09分

>マグミルママさん
こんばんは!
有難うございます。ゆき、ホントにちっちゃかったんだなぁ・・って、今更ながら思ってます。おチビの頃から元気一杯で、存在はおっきかったので、こんなにちっちゃかったとは思いませんでした( ^ω^ )
スリードッグベーカリーのケーキは、ワンコ用で、人間もOKとはうたっていないので、食べられるだろうけど味はないのかも。チャレンジしてみたことはありません(*´σー`)

>ネジバロさん
こんばんは!
有難うございます。
当時は、朝起きるたびにおっきくなってました。ふと気が付くと、はなを追い越してました(o^-^o)

>ゆずママさん
こんばんは!
有難うございます。
やっぱりすだっちゃんも、こんな感じでしたか!二人は似てるもんね~!

投稿: はなママ | 2010年7月16日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/35743376

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきのお誕生日:

« 遭難? | トップページ | 22回目のアジリティー »