« 21回目のアジリティ | トップページ | 遭難? »

2010年7月10日 (土)

休憩

今週末は、山中湖のカーロフォレスタに来ています。5月の連休前に来たところなので、2ケ月半ぶりです。今年1に入ってから、ママの仕事が今までよりも忙しくなって、毎週、週末にはヘロヘロになってるので、たまには自主的に休憩しなきゃ駄目なんだって。こまめに次のお泊りの予約を入れては「次のお休みまでなんとか頑張るぞー!」と言って持ちこたえています。はなとゆきからすると、平日のお散歩が手抜き気味なのを、これで許してあげてるって感じかな。2金曜日の夜は雨がザァザァ降っていましたが、土曜には晴れました。ヨカッタ。
山中湖にお泊りに来た時は、どこに行くってこともなく、お部屋とドッグランを往復して過ごしています。今日はシェ3ルティのコロン君(1歳・たぶん近所にお住まい)とドッグランで会いました。さすが1歳、元気一杯です。(コロン君の元気な様子は動画でどうぞ。)
カーロフォレスタのドッグランには、アジリティ・グッズが置いてあり、はなはいつもここのドッグウォークを歩いては、楽しんでいますが、高い所がちょっぴり苦手なゆきは、ママにどんなに勧められようと、ドッグウォークには昇りませんでした。でもこないだからアジのレッスンでは、なんとか歩けてるので、行けるんじゃないの?ってことで、4ママがゆきをけしかけて、昇らせました。ゆきは昇り・歩きは全然へっちゃらなのですが、下りが怖いようで、下がるところに行くと突然へっぴり腰になります。歩いて降りるのが怖いもんで、途中から一気に飛び降りてしまいます。はなには、飛び降りるなん5て、怖くてできないけどね。ゆきは坂道を降りるより、飛び降りる方が怖くないみたいです。ママに励まされながら、頑張ってドッグウォークを楽しんでました。もう少ししたら、へっちゃらで歩けるようになるかなー。
こんな休憩なら大歓迎よ!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

休憩

|
|

« 21回目のアジリティ | トップページ | 遭難? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/35718099

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩:

« 21回目のアジリティ | トップページ | 遭難? »