« 花火大会 | トップページ | 夏休み第二弾 その1 »

2010年8月15日 (日)

お盆

1今日は夕方から、お盆真っ只中の代々木公園に、やってきました。お盆と暑いのとで、代々 木公園のドッグランは、すいています。小型犬エリアは、結構ワンコがたくさんだけど、中・大4_2型犬エリアは、広々~。暑さのあまり、股関節の柔らかいコーギーちゃんが、 ヘタってました。暑いもんね~。

いつもは人がいっぱいで座れないベンチに、のんびり座った2パパ・ママと、「誰かお友達、来ないか

なぁ~?」って話してたら、シェルティとおぼしきワンコが入ってきました。毛が短いから、若い子かなぁ?
やっぱりシェルティだ!ママと一緒にご挨拶に行ったら、まだ一歳の子だって。3 可愛い!ドッグラン自体が楽しくって仕方がないみたいで、一人でタァ~って走っていきます。これから毛が長くなって、立派になっていくかな!楽しみですね!
帰りはいつものようにお茶して、のんび~りして帰りました。なんてことない普段の週末でしたー。

そうそう。今朝、一週間ぶりに修理が完了したはな号がおうちに帰ってきました。やっぱり制御しているコンピュータがおかしくなっていたようです。この暑さのせいですかね~?
ちょっと手抜きブログ?と指摘したいはなとゆきに、ポチっと賛成の一票をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 花火大会 | トップページ | 夏休み第二弾 その1 »

コメント

昨日は夕方になっても結構暑かったですよね~
前日まで行く予定だったけど、パパもママも暑さで動けなくなっちゃって…やめちゃいました(ノ_-。)
最近、本当に空いていますね~
家みたいに人間がばてちゃってるのかも
(ノ∀`) アチャー

投稿: マグミルママ | 2010年8月16日 (月) 10時46分

代々木公園いいですね
新しい出会いがつねにある感じ^^

今はなにかのフェスティバルやってるんですか?

投稿: ネジバロ | 2010年8月19日 (木) 21時55分

>マグミルママさん
こんばんはー。
確かに人間が先にバテますよねー。しかし今年は暑い!ワンコのためには、無理しない方がいいんでしょうね。気をつけながら遊ばなきゃ!

>ネジバロさん
こんばんは!
新しい出会い、ありますよー。犬種が多いのも魅力です。
先週はフェスティバルはやってなかったけど、タイフェスティバルとか、結構有名みたいですね。こないだもテレビでやってました。

投稿: はなママ | 2010年8月22日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/36180670

この記事へのトラックバック一覧です: お盆:

« 花火大会 | トップページ | 夏休み第二弾 その1 »