« アクシデント | トップページ | 花火大会 »

2010年8月 8日 (日)

サマーカット

テレビを買ったエコポイントを使ってオーダーしていたソファが、ついにやってきました。以前1 のソファよりも、ボリュームがあって、座ると弾力性があります。うふふ~。快適。
こないだまで、表面に穴が開いているのを、見て見ぬふりをしていたので、やっとそんなことを気にせず、お客様も呼べる状態になりました。ちなみに昨晩、さっそくママはソファで寝てました┐(´д`)┌5

さて、今日は、久々の代々木公園。昼間は暑いので、夕方からの出勤です。お盆休みの夏場と言うこともあり、ワンコはいつも6より少なめ。でも大型犬を中心に、遊びに来てましたよー。
スタンダードプードルさん・レオンベルガーさん・コリーさんなどなどが来てましたが、こう7やって見ると、コリーさんやシェルティは、毛をカットしないから、暑そうだねぇ・・・。
みんなそれぞれにおしゃれなサマーカットですっきりしているのに、たっぷり毛皮を着て2いるコリー&シェルティ。いつもは、 気にならないけど、こうやって見ると暑そうだワン。
でもサラサラのキレイな毛をなびかせるってのも、涼しげでいいかな。世間の人3が見ていて涼しくなるように、ママに しっかりブラッシングしてもらわないとね!サマーカットはしないけど、夏を気持ちよく過ごさなきゃ!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« アクシデント | トップページ | 花火大会 »

コメント

日曜日、早朝はパパだけ夕方(4時半まで)私も一緒に2回目の代々木に行ったんですよ~!
もっと少なかったなあ~
あんまり遊ばなかった…シェルちゃんいないんだもん…

投稿: マグミルママ | 2010年8月 9日 (月) 09時22分

我家もお盆近辺の代々木ランは空いているので、良く利用します。
サマーカットも其々可愛いけれど、
やはりシェルティーは、ゴージャスなコートをなびかせて走る姿が、素敵♪好きッ♪
その為には、こまめなお手入れですネ
パパと娘に頑張ってもらわなくては…ウフッ

投稿: jeepooji | 2010年8月 9日 (月) 19時20分

トリミング犬種は、カットで楽しめていいよね~。
でも、やっぱりあのサラサラヘアーがシェルティーの良い所だもんね!
はなちゃんもゆきちゃんも涼しげで素敵だよ♪
うちはすだちのほうが黒いせいか暑がりだったりするけど、ゆきちゃんはどうかな?

投稿: ゆずママ | 2010年8月15日 (日) 09時19分

>マグミルママさん
こんばんは!
一日2回も代々木に行けるの~?ミルフィーちゃん、羨ましいなぁ!
やっぱり暑いからですかねー。ワンコは少なめですね。早く涼しくならないかなぁ・・。

>jeepoojiママさん
こんばんは!
やっぱりシェルティは、風になびかないとねー!頑張って毛玉を作らないように、ブラッシングせねば!今、二人ともすっごい毛が抜けて、おうちの中が毛だらけです・・(;´д`)トホホ…

>ゆずママさん
こんばんは!
やっぱりサラサラヘアーがシェルティの魅力ですかね!
どうだろう?ゆきが暑がってるって感じもしないかなぁ?でも黒いから日光をがっつり吸収してるかも・・?
頑張って、暑い夏、乗り切りましょう!

投稿: はなママ | 2010年8月15日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/36085248

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカット:

« アクシデント | トップページ | 花火大会 »