« アウトレット | トップページ | バーベキュー »

2010年8月 3日 (火)

山中湖畔

1 今日は朝からいいお天気。お空は真っ青です。こんな青空でも日陰に入ると涼しくて、爽やかな風が吹きます。さすが山中湖!2
ママと一緒に山中湖畔までお散歩に行きました。コテージから坂道を降りていくと、湖畔に出るのです。 今日は富士山は見えるかしらん?
冬の山中湖は、スカッと雪をかぶった富士山が毎日きれいに見えるのですが、夏の山中湖は、雲3 やガスでなかなか富士山が見えないんですよねー。今日は青空だけど、富士山は雲に覆われて、裾野と頂上しか見えませんでした。4 雲の上の方に少し見えているのが富士山の頂上です。わかるかな??

午後からは、カーロフォレスタのドッグランに遊びに行きました。いつものように、ドッグウォークの上に仁王立ちのはな。ここで撮る写真、多いよね!今日は、お空がきれいな水5色で、ひときわバックがきれいです。最近、アジのレッスンで、少しずつドッグウォークに慣れてきたゆきも、ドッグウォークに昇りました。ゆきの後ろにはな、そのまた後ろに、今日ドッグランで一緒になったボストンテリアの子と、3人、列になって並びました。実は、下り坂に差し掛か6るところでゆきが固まってしまって、後ろが詰まってるんですよね。ははは。
今日は一日いいお天気で涼しくて、とってもいい気持ちでした。明日もいいお天気だといいな!
爽やかな山中湖バンザイ!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« アウトレット | トップページ | バーベキュー »

コメント

いいお天気ですね!
さわやかな感じが伝わっています。
ドッグウオークでの渋滞…可愛い♡

投稿: マグミルママ | 2010年8月 4日 (水) 09時08分

>マグミルママさん
こんばんは!
やっぱり空気が澄んでるんでしょうね。青空の青がきれいです。やっぱり自然が一番ですね!
渋滞、ほんとにおかしかったんです。ゆきはビビリなので、困ったもんです。

投稿: はなママ | 2010年8月 7日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/36017107

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖畔:

« アウトレット | トップページ | バーベキュー »