« ニーナちゃんち | トップページ | 山中湖畔 »

2010年8月 2日 (月)

アウトレット

今日は、これまた夏休みの恒例のアウトレットにやってきました。普段、あまりお買い物をしな1_2 いママは、色々と買わなければならないものをここでまとめて買わなくちゃ!と、やる気満々です。今日はあまり暑くないから、お買い物に付き合うのも、楽そうです。
いつもより遅く出て、着いたのは3時前でしたが、やっぱりお客さんはたくさんいますねー。恐るべし、アウトレット・・・。2_2
ここのアウトレットは、お店の外はワンコOKなのですが、年々ワンコ連れが増えてきている気がします。今日もワンコに一杯、会ったもんねー。
いつものように、お目当てのお店があると、パパとママが交代でお店に入って、その間、はなとゆきはお外のベンチで休憩です。最初のうちは、お買い物をしている人達を眺めたり、ワン4 コに吠えたりと、楽しいのですが、しばらくすると疲れてきます。あまりにまったりと寝そべっているので、通る人に踏まれないかと、ママがハラハラしてました。お買い物に付き合うのも、楽じゃないワン。5
今日のママの戦利品は、こちら。クッション・キッチンマット・会社用のシャツ・下着(は写っていませんヨ)と、財布です。愛用していたお財布のチャックが壊れて使えなくなってから、家にあった代わりのお財布を使っていたのですが、小銭が入らない、しかも出し入れがしにくいということで、ずっとお財布が欲しい~とブツブツ言ってたんです。長財布を検討していたのですが、今回は、結局折りたたみタイプのお財布にしたようです。お安くゲットできたので、しばらくはこれを使うそうです。中身を移したら、既にパンパンのようですが・・・・。
いいお買い物ができてよかったわ!のママに連れ回されて、すっかり疲れたはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ニーナちゃんち | トップページ | 山中湖畔 »

コメント

私も日曜日にアウトレットに行ってきました。
遠くないアウトレットです。
ラズムは留守番。いつもはわんこ連れで
あふれているアウトレットですが
わんこも少なく、人も少なかったですよ。暑いもんね。
12000円のサマーセーターを1260円で買いました。
すっごく満足w

投稿: らずむっち | 2010年8月 2日 (月) 20時45分

>らずむっちさん
こんばんは!
12,000円を1260円でゲットとは、満足度、高いですね~。たまには、お買い物でストレス解消しないとね!ふふふ。

投稿: はなママ | 2010年8月 3日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/35998387

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレット:

« ニーナちゃんち | トップページ | 山中湖畔 »