« バーベキュー | トップページ | アクシデント »

2010年8月 5日 (木)

看板犬

1今日は、山中湖で過ごす最後の日。のんびり起きて、お昼すぎからまたまた、ニーナちゃんが看板犬を務める無憂樹さんに遊びに来ました。ニーナ3ちゃんは、ドッグランでのんびり日向ぼっこ中。うるさいはなとゆきが入って行っても、怒ることなく、見守ってくれました。
ママが近づいていっても、愛想良く相手をしてくれるし、ワンとも吠えないんだもんね。
2
看板犬って、忍耐強くないとできないよねー。尊敬しちゃう。
看板犬には到底なれないはなとゆきですが、ニーナちゃんのおかげでこの夏休みものんびり過ごせました。ニーナちゃん、ありがとね!また遊びに来るからね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« バーベキュー | トップページ | アクシデント »

コメント

お写真から爽やかな風や音や幸せを感じます
はなちゃんもゆきちゃんも、毎日たのしそ~♪
紹介して下さった素敵なお店は
是非遊びに行ってみたいと思います。

家の2ワン、大きいワンさんはちょっと怖いのですが
不思議とサモエドちゃんは大丈夫なの
ニーナちゃんも寛大でいいわ

投稿: jeepooji | 2010年8月 6日 (金) 22時12分

>jeepoojiママさん
是非、行ってみて下さい。ニーナちゃんも、ニーナちゃんママさんも、素敵ですよ~。ご飯もおいしい!
湖畔から少し入った山の中の別荘地にあるので、気持ちいいですよぉ!

投稿: はなママ | 2010年8月 7日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/36045169

この記事へのトラックバック一覧です: 看板犬:

« バーベキュー | トップページ | アクシデント »