« 運命の人 | トップページ | アウトレット »

2010年8月 1日 (日)

ニーナちゃんち

今日は、山中湖に来るといつも遊びに行く、サモエドのニーナちゃんが看板犬を勤めるドッグカフェの無憂樹さんに行2きました。はな達が行くと、ちょうどシュナを連れた子供づれのお客さんが来ていて、ニーナちゃんとおにいちゃんワンコのアントン君も、ドッグランに出ていました。せっかくなので、はなとゆきも、まずはドッグランへ。ワンコがわらわらと沢山いるよ~。子供たちも喜んでく1れたかな?
ニーナちゃんちには、毎年夏休みに山中湖に来る度に立ち寄るようにしているのですが、ブログでチェックしたところ、3年前の2007年から毎年来てました。最初に来た時は、はなが2歳・ゆきが1歳ってことね!若いっ!ニーナちゃんは、はな達のこと、覚えてくれてるのかなぁ・・・?
お店に、アラスカンマラミュートの写真がいっぱい飾ってあるので、ニーナちゃんのママに聞いたところ、先代のワンコがアラスカンマラミュートだったそうで、このお店の場所を探してた頃に亡くなってしまったんだそうです。一緒にお店をやって涼しいところで暮らそうと思っていたのに・・と言うことだったそうです。ちょっと悲しいお話。富士丸君みたいだよね。でもママさんが、「アラスカンマラミュートは、売られたケンカは全部買っちゃうワンコなので、看板犬は無理だったから、サモエドのニーナでよかったと思ってます。」っておっしゃってました。
3パパとママは、ニーナちゃんのママ特製のトロトロ卵のオムライスをいただきました。これがおいしいんだって!
また来年も遊びに来るからねー。ニーナちゃんもアントン君も元気で一年過ごしてね!ニーナちゃんちのドッグランの雰囲気を動画で味わっていただき、ニーナちゃんちにポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 運命の人 | トップページ | アウトレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/35993264

この記事へのトラックバック一覧です: ニーナちゃんち:

« 運命の人 | トップページ | アウトレット »