« お盆 | トップページ | 夏休み第二弾 その2 »

2010年8月21日 (土)

夏休み第二弾 その1

昨日の夕方から、夏休み第二弾で那須のイマジンドッグスに遊びに来ています。イマジンは、はなとゆきが一番好きな場所。ワンコが一杯いて常にワンコの匂い・気配を感じていられるし、部屋から好きな時にすぐ外のドッグランに出れるし、牧場ドッグランは走り甲斐たっぷりだし、ご飯はおいしいし、お姉さん達はワンコ好きでとっても優しいし、といいことづくめなんだもんねー。
3
早朝から牧場ドッグランに連れて行ってもらおうと、ゆきはママを起こそうとワンワンと督促。「えー、まだ6時だよ・・・」と抵抗するママと戦って、7時には牧場ドッグランにやってきました。実は昨日の夕方からこちらはずっと雨が降っていたのに加え、牧場ドッグラン、草が伸びすぎていて、草が水をいっぱい蓄えている状態。でも走りたくって仕方ないはなとゆきは、その中を思いっきり走りました。いつも、ママにボールを投げてもらわないと走れないはなとゆ4
きですが、草が深すぎて、一発でボールが行方不明になりました。とほほ。めげずにボールなしでも走ったのですが、あっと言う間に二人ともびちょびちょ。ママもジーンズの膝から下がびちょびちょになって、靴の中まで水びだし。朝から大変だ!
5
走って気が済んだ二人を連れて、ママはイマジンのお庭の中にあるシャンプールームにやってきました。あまりにびちょびちょなので、ドライヤーで乾かすんだって。トリマーさん気分で乾かしてもらいました。

1
さて、イマジンにはたくさんのワンコがいるのですが、今回ミニチュアダックスのアビーが出産していてその子供たちが既に四ヶ月になっていました。ヘフナーとグレッチと言う男の子二人です。ママは黒いヘフがお気に入り。ビー6
トルズの愛用していたギターの名前から命名したそうです。成長途上でひょろひょろなんだけど、二人とも可愛7
い!尻尾がすごーく長いのがキュート。抱っこすると軽いし、やっぱりパピーは可愛いねー。
二人の様子は動画でお楽しみください。

さすがの那須も今年は暑くて、最高気温は30℃を超えているそうです。東京よりは全然ましだけど、ちょっと暑いかな。
ちょっと暑くてもイマジンはいいよ!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« お盆 | トップページ | 夏休み第二弾 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/36304114

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み第二弾 その1:

« お盆 | トップページ | 夏休み第二弾 その2 »