« 夏休み第二弾 その1 | トップページ | 禁煙 »

2010年8月22日 (日)

夏休み第二弾 その2

15_2 今朝は朝からいいお天気。お空は真っ青で、牧場ドッグランはまさに牧場です。
何年も前から、できるできると言われながら、工事がなかなか8_2進んでなかったのですが、今回ようやくイマジンのお隣にカフェ ができました。イマジンドッグガーデンと言う名前で、イマジンのお部屋前のドッグランから出たところにできました。その奥が、牧場ドッグランなので、お泊りするお部屋と牧場ドッグラ9_2ンの間にあたります。
中にはちっちゃな人工の池があるのですが、泳げるワンコ達はここに入っていって、泳いでいます。気持ちよさそう!10_2
飲み物とソフトクリーム位で、ご飯を食べたりはできないのですが、緑に囲まれたお外でお茶する形になっているので、涼しくてとっても気持ちいいです。ママはさっそくお勧めのブルー11_2 ベリーとミックスのソフトクリームを食べてました。
イマジンでは毎年少しずつ色んなところを改造したり拡張し16たりしていっているので、変化があって飽きません。牧場ドッグランも少し前にできたところだしねー。どんどん快適になっていくイマジンに17 万歳!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 夏休み第二弾 その1 | トップページ | 禁煙 »

コメント

ほんとうに素敵な夏休みでうらやましい…。
ゆきちゃんはなちゃんがのんびり牧場でいるのがすてきですね。

投稿: らずむっち | 2010年8月29日 (日) 22時11分

>らずむっちさん
こんばんは。
はなとゆきは、牧場ドッグランがほんとに好きなんです。少し傾斜があって、自然の土と草・芝なので、走るのが気持ちいいみたい。普段は力いっぱい走るところがなかなかないので、こういう時は一杯走ってもらわないとね!

投稿: はなママ | 2010年8月29日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/36304467

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み第二弾 その2:

« 夏休み第二弾 その1 | トップページ | 禁煙 »