« 山中湖畔 | トップページ | 看板犬 »

2010年8月 4日 (水)

バーベキュー

今日は、昨日カーロフォレスタの帰り道に発見した、FUJIYAMA KITCHENさんにランチを食べBbq1 に行きました。山中湖畔で、緑がいっぱいで、宿泊施設も併設している、とってもヘルシーなお店です。パパは、カレーとサラダのランチ、ママはやさいのお惣菜とスープのランチBbq2をオーダーしました。こちらの写真は、ママのランチです。お野菜のみでとってもヘルシーだけど、お腹いっぱいになるんですって。ワンコは、デッキ席のみと言うことですが、広いしお天気もよくて、とっても気持ちよかったです。
夕方から、毎年恒例の、パパとママの先輩の河口湖のおうちでのバーベキューです。去年はBbq3 雨の中でのバーベキューでしたが、今日はいいお天気。先輩のおうちは、はな達が泊っている山中湖のコテージより高いところにあるので、涼しいんですよー。毎年お邪魔しているので、はなもゆきも、すっかり慣れたもんです。ママ先輩に、おいBbq4 しいもん、ちょーだいっとおねだりして、ママにしかられちゃいましたっ。今年も、おいしい魚介類やお肉をたくさん用意してもらっていたので、パパもママも大満足。いつも、すみませんっ!
Bbq5 最後の締めは、焼きそばと焼き飯。4人しかいないはずなのに、こんなにたくさん作って、でも全部なくなっちゃうから不思議。よく食べ、よく飲み、楽しみました。はなとゆきBbq6も、なんだかんだと、お裾分けをいただいて、一杯食べちゃった。帰ってから、爆睡でした。 毎年、遊んでもらって有難うございます。また来年も遊びに行きますねっ!
毎年恒例のバーベキューを楽しみにしているはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 山中湖畔 | トップページ | 看板犬 »

コメント

ほんとうに満喫してますね~。
うらやましぃ。
こちらはあいかわらず、猛暑ですが、
山中湖あたりは涼しいのでしょうか…。
はなちゃんゆきちゃんが元気そうだから、気持ちいいんでしょうね。

投稿: らずむっち | 2010年8月 6日 (金) 13時35分

>らずむっちさん
こんばんは。
ほんとに涼しいんです。大して遠くないのに、夏は特にかなり気温が違います。エアコン不要ですからね!
是非、夏場に一度、ラズムくん・ジュノちゃんファミリーと一緒に、行ってみて下さい。

投稿: はなママ | 2010年8月 7日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/36044231

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« 山中湖畔 | トップページ | 看板犬 »