« 久々のアジ | トップページ | 基本が大切 »

2010年9月11日 (土)

iPhone4

今日は、いつもの土曜日にしてはママが早起きです。どうしたのかな?と思っていたら、ピンIphone1 ポーンって宅配便のおじさんがやってきました。ママが、仕事関係の方経由でお願いしていた、iPhone4がやってきたのでIphone6_2 す。こんなにすっきりとした小さな箱が一箱だけ。さすがアップルはオシャレですね~。
パパは、iPhone3Gユーザーなのですが、ママはしばらく様子を見ていて、ついにiPhone4が出たので、仕事関係の方のキャンペーンのタイミングで購入に踏み切ったようです。お父さんストラップも付いてきて、ママは満足気。 Iphone2

設定作業やアプリのダウンロードなどして、楽しんでました。今回は、MNPと言う他社からソフトバンクに番号を持ったまま移行する と言うやり方をしたのですが、無事に番号移行もできました。しばらくiPhoneで遊べそうですね!
昼から、はなとゆきのシャンプーに行って、夕方から代々木公園に行きました。明日、また夕方がアジのレッスンなので、土曜日に代々木に行っておこうと言う計画です。Iphone4 まだ暑い、早めの時間だったので、中型・大型犬用のドッグランはガラガラ。ここ2、3日少しだけ涼しかったけど、今日はまた暑いからIphone5 ね~。
キャバリアを連れた、おしゃれな白いパンツをはいたお姉さんがいたのですが、遊んでもらいたいと思ってはなが飛びついたら、お姉さんの真っ白なパンツに、はなの手形が茶色く見事についてしまいました。きゃー。シャンプーしたてだけど、ドッグランを走った後だから、お手手は汚れていたのねー。ママが大慌てで駆け寄って謝ってました。お姉さん、ゴメンなさい。ちょうど現行犯でママに写真を撮られてました・・・。
ママは、iPhoneのアプリで、はなとゆきの健康管理手帳みたいなの(体重とかワクチン接種とかをメモっておくようなもの)がないかなぁ・・?って探してましたが、見つかりませんでした。もしどなたかご存知でしたら、教えて下さい!世の中、便利になるよねーのはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 久々のアジ | トップページ | 基本が大切 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/36683382

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4:

« 久々のアジ | トップページ | 基本が大切 »