« 26回目のアジリティー | トップページ | 秋の小旅行-一泊目 »

2010年9月26日 (日)

はなとパパの関係

はなはパパ、ゆきはママって言う分担がなーんとなく出来上がっている我が家。休みの日は、パパがのんびりしてい1
る横に、いつもはなはぴったりと寄り添っています。はながパパにチューしたいなぁ・・・って思うと、こんな感じで、はなは2
パパにせまっちゃったりします。それを見て、ママが悔しがるんですよねー。へへへ。今日もこんな感じでほっこりしてました。
3
夕方からは、またまたつばさドッグランに出かけました。着いた途端、雨がパラパラって降ってきたんだけど、めげずに遊んでいたら、すぐ上がりました。ヨカッタ。今日も懲りずに、よそのワンコのボール遊びに割り込むゆき。いつもの風景ですが、動画でどうぞ。


今度パパが、サッカーボールを買ってくれるってさ。パパとまったりのはなと、ボールに目がないゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 26回目のアジリティー | トップページ | 秋の小旅行-一泊目 »

コメント

パパとまったりするはなちゃん、いいですね。
こういうなにげない時間が幸せなんですよね~。
見ててもほっこりします。

投稿: らずむっち | 2010年9月27日 (月) 16時51分

>らずむっちさん
こんばんは!
まったりタイム、いいですよねー。ワンコと暮らしていて幸せを感じる時ですよね。きっと、ラズパパが知らない、らずむっちさんとラズム君だけのまったりタイムが一杯あるんでしょうね!

投稿: はなママ | 2010年9月28日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/36942610

この記事へのトラックバック一覧です: はなとパパの関係:

« 26回目のアジリティー | トップページ | 秋の小旅行-一泊目 »