« 残暑 | トップページ | iPhone4 »

2010年9月 5日 (日)

久々のアジ

今日は24回目のアジのレッスン。でも、なんと一ヶ月半ぶりなのです・・・。夏休み明けに行く予定だったのが、はな号(我が家の車)の故障で一回キャンセル、その後、予約していた日に先生が都合が悪くなって、なんだかんだで、1_2
一ヶ月半、経ってしまいました。もう忘れちゃったよぉ~。
今日のレッスンは、夕方6時から。この季節、昼間に練習したら、熱中症になっちゃうもんね。暑いけどこの時間帯になると、少しは涼しいかな?
案の定、最初はボロボロ。ママがハンドリングの仕方を完全に忘れていて、立つ位置とか向きとか、全然なってないんだもんねー。ママがちゃんとガイドしてくれないと、もちろんはなもゆきも、ちゃんとできません。アジは連携プレーですからね。今日は、一通り思い出さなくちゃ!ってことで、ジャンプ・トンネル、ティーダ(シーソー)、ウィーブ(スラローム)、ドッグウォークをこなしました。だんだん、やり方を思い出しました。(はなもゆきもママもね!)今日のボロボロな様子は、動画でどうぞ。
2_2
久々に集中したので、おうちに帰ってからはバタンキュー。すっかり疲れちゃいました。
これから涼しくなるので、また頑張ってアジの練習するぞーと張り切ってる、はな・ゆき・ママにポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 残暑 | トップページ | iPhone4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/36560748

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のアジ:

« 残暑 | トップページ | iPhone4 »