« 禁煙 | トップページ | 久々のアジ »

2010年9月 5日 (日)

残暑

最近仕事が忙しいママは、癒しを求めて、はなとゆきと一緒に寝ています。朝、ママが目を覚Photo ますと、そこには、大好きなプーさんと一体化しているはなが。この写真は、ママが目を覚ました時に、枕元にある携帯で撮った写真です。いつもこんな感じで、プーさん(我が家のプーさんは、うつ伏せで寝ます)を枕代りにして、パパとママと一緒に、はなは寝ています。楽ちんなんだもん!
ゆきは、ママの足元でのんびり寝てるって言うパターンが多いかな。

さて、今日は9月最初の土曜日。ほんとに9月!?と言いたくなる暑さですね。35℃って、どういうこと??こう暑いと、昼間のお散歩は有り得ないですね。来週も、この状態が続くらしいです。信じられな~い┐(´д`)┌

2 今日は、はなとゆきが毎朝お散歩に行っているおっきな公園のネコちゃんのお話。1-2ケ月前位から、たまに見かけるネコちゃん。どうやら、ノラさんらしいのですが、最近この公園に住みついたようです。何事にも動じず、結構大物。はなとゆきがお散歩で目の前を通過していっても、全く微動だにしません。はなたちのマンションの人はもとより、近所の人達も、みんなこの公園にお散歩に来ているので、毎朝か1なりの数のワンコに会ってると思うんだよねー。ママが写真を撮ろうと思ってモタモタしてたら、ゆきがネコちゃんに向かって、ワンワンと大騒ぎを始めました。かなりワンワンと吠えていたら、ネコちゃんは、「うるさいな~。今朝はいったい何なの??」と言って、重い腰をあげて、すたすたと歩いていきました。ゴメンね。ネコちゃん。

こんなに暑い毎日だけど、公園に暮らすネコちゃんは大丈夫かな?なんとか夏を乗り切って欲しいね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 禁煙 | トップページ | 久々のアジ »

コメント

プーさんと一体化してるはなちゃん、可愛すぎるheart02
目が覚めた時にこんなお顔で見つめられたら、思わず抱きしめちゃうな~happy02
パパさん、ウォーキング続いてますか?
私もジョギング始めました♪
2匹連れていくけど、むんぷんずの方が先にバテてますcoldsweats01

投稿: ゆずママ | 2010年9月 7日 (火) 21時44分

>ゆずママさん
こんばんは!
すごい。ジョギング、始めたんだ。
はなパパは最近はウォーキングからジョギングに進化して、なんと毎晩行ってますよ~。一体どうしちゃったの??って感じだけど、まぁ、いいこっちゃと思っています。涼しくなってきたら、気持ちいいだろうね。

投稿: はなママ | 2010年9月11日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/36543818

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑:

« 禁煙 | トップページ | 久々のアジ »