« 秘密兵器 | トップページ | つばさドッグラン »

2010年9月19日 (日)

再会

今日は、約半年振りにアメリカから帰ってきたレオママさんファミリーと、代々木公園のドッグランで待ち合わせです。3


1月末に代々木のドッグランで壮行会をした後、レオママさんはずっとアメリカでお仕事だったのです1
が、ようやくレオママさんのお仕事が終わって帰国となりました。レオ君は平日はお泊り、土日はパパさんと一緒におうちで過ごすという生活だったので、やっと毎日おうちでのんびりできるようになりました。よかったねー。はなとゆきも、レオママさんとは半年振りの再会。ママさん、元気だったぁ~?とご挨拶です。2

ドッグランで遊んだ後、Violetteでお茶をして、アメリカ暮らしのお話を伺いました。アメリカでの一人暮らし、大変だねー。
5
レオママさんから、お土産にロブスターのおもちゃをいただきました。さすが、アメリカっぽい。ゆきは恐々、ロブスターさんで遊んでました。
6

これからは毎日一緒だね!のレオ君に、よかったねのポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

再会

|
|

« 秘密兵器 | トップページ | つばさドッグラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/36827647

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 秘密兵器 | トップページ | つばさドッグラン »