« 再会 | トップページ | 26回目のアジリティー »

2010年9月20日 (月)

つばさドッグラン

今日は連休最後の日。ママが今日はつばさドッグランに行こうね!って昨日から言ってたので、楽しみにしてましたo(^▽^)o
3_2
夕方、少し涼しくなってから出発です。涼しくなってきたせいが、ワンコが一杯来てました。嬉しいなぁ。

2_2

今日は若いシェルティが二人も来てました。

別々のおうちの子です。一人はトライで七ヶ月の子、もう一人はセーブルの子です。
トライの子は、はなたちの所に遊びに来てくれました。かわいい(*^o^*)

4
しばらくすると、トライの子とセーブルの子が二人でかけっこを始めました。
6_2
やっぱりシェルティ同志だと気が合うのかなぁ。とっても微笑ましい風景でしたよ!ピンボケだけど、雰囲気、わかってもらえるかなぁ・・?

一方ゆきは、いつものようにボール遊びをしているお友達が気になって仕方ありません。またまた図々しく、パパさんと遊んでいるフラットコーテッドの子のところに割り込んで、一緒に遊んでもらいました。
7
その様子は動画でどうぞ。

連休はのんびりできるから大スキなはなとゆきに、ポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 再会 | トップページ | 26回目のアジリティー »

コメント

つばさの草は落ち着いてきたようですね。
そろそろ、つばさにも顔を出そうかな~
ボール遊びのパパさん、蹴らずに投げてくれたのね(^-^;
良かったね!

投稿: マグミルママ | 2010年9月20日 (月) 22時02分

>マグミルママさん
こんにちは。
パパさんに気を使わせてしまいました。図々しくって、困っちゃいます(^-^;
涼しくなってきたので、ドッグランにも行きやすくなりますね!

投稿: はなママ | 2010年9月26日 (日) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/36839902

この記事へのトラックバック一覧です: つばさドッグラン:

« 再会 | トップページ | 26回目のアジリティー »