« のらさん | トップページ | パピーちゃん動画 »

2010年10月17日 (日)

パピーちゃん

4 今日は、ママとはな・ゆきの3人で、つばさドッグランに行って来ました。今日のつばさは、ワンコが一杯。秋になって涼しくなってきたからかな~。シェルティ仲間は、いるかしらん?と1 思ってみていたら、可愛いシェルティ兄弟(姉妹?)がいるじゃないですか!可愛いセーブルさんと、超・キュートなパピーちゃんです。ママは、パピーちゃんにコーフンして、きゃーきゃー言ってます。でも、ほんとに可愛かったヽ(´▽`)/
2
パピーちゃんちは、どうやらゴールデン2頭とシェルティ2頭の家族連れ。パピーちゃんったら、物怖じせずに、ゴールデンともいっしょにどんどん走るし、はなとゆきのボール遊びにも、参画してきます。いーねー。
しばらくすると、もう一頭、シェルティちゃんがやってきました。3 はなとゆきはさっそくご挨拶。はなたちより少し大きくて、スリムな子です。すかさず、パピーちゃんがご挨拶に行きました。5シェルティ仲間は、ちゃんとわかるのかなぁ~?

今日は可愛いパピーちゃんの動画もばっちり撮って、ブログに臨んだのですが、なぜだかいつまでもエンコードが完了しません。(ニフティさぁ~ん、お願いしますっ!)復旧して載せられたら、後追いで紹介しますね!萌え~なビデオですよ!
パピーちゃんは、可愛くていいね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« のらさん | トップページ | パピーちゃん動画 »

コメント

うわー 色が薄くて可愛いなぁ~^^
ネジにもこんな時代があったのだろうかと考えたが、ネジは不細工な子犬だったのでこんな愛らしい表情はしてなかったのでした@笑
家族のシェルちゃんも可愛いですね

投稿: ネジバロ | 2010年10月18日 (月) 13時55分

いいですね~
また!ずれちゃいました!
土曜がつばさ、日曜代々木に行っちゃいましたよ…
珍しいですね!こんなに沢山のシェルちゃん!

投稿: マグミルママ | 2010年10月19日 (火) 17時06分

>ネジバロさん
こんばんは!可愛いでしょー。シェルティのパピーちゃん、ほんとに可愛い!ネジバロさんちは、クムたん・テト助さんと、パピー暮らしが続いてるから、羨ましいなぁ~。

>マグミルママさん
こんばんは!へへへぇー、いいでしょー。可愛かったですよぉ~。
また、会えるかな?

投稿: はなママ | 2010年10月24日 (日) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/37280912

この記事へのトラックバック一覧です: パピーちゃん:

« のらさん | トップページ | パピーちゃん動画 »