« パピーちゃん動画 | トップページ | 年の差 »

2010年10月23日 (土)

日本代表

今日は27回目のアジリティーのレッスン。パパが今日の夕方、お仕事の海外出張から帰ってくるので、それまでは母子家庭生活です。なので、今日のレッスンは、写真がありません。残念!
今日のレッスンは、障害を越えると次の障害が目の前にあって、ついついそれに向かって1 ってしまうんだけど、ママの指示に従って、それではない別の障害に行くという練習です。難しい・・・。案の定、はなもゆきも、目の前のトンネルやハードルに向かって、走っていってしまいました。むむむ。なかなか難しいね!
ゆきは、こないだゲットした秘密兵器のハッピーマズルをつけて、待ち時間を過ごします。なかなか似合ってきたねー。お隣でレッスン待ちをしているコーギーさんとご挨拶。コーギーさん、不思議そうなお顔だね!コーギーさんのお顔は、ちょうどマズルをつける場所が白いので、「あれ?鏡かな??」って思ってるのかも。3

さて、今日のタイトルの日本代表ですが、これは、はなとゆきのアジの先生のお話。10月の 前半は先生が用事があって、レッスンの予約が取れなかったのですが、今日その理由がわかりました。先生は、アジリティの世界大会に日本代表として参加するために、アメリカに行っていたのです。すごいっ!2 かっこいい!先生のワンコと一緒に、飛行機に乗ってはるばるアメリカに行ったそうです。

400頭もの代表選手が世界から集まってきた中で、グランプリファイナルまで残ったんだそうです。確かにWebでチェックしたら、先生のワンコの名前が載っていました。すごいなぁ・・・。今日先生がそのときのユニフォームを着ていたので、はなのブログ用に写真を撮らせてもらいました。先生ったら、お茶目なんだから・・・。でも、日の丸カラーでかっこよかったヨ~。4

レッスンの後、ママの買出しに付き合って、パパをお迎えに行きました。一週間ぶりにパパと再会できて、はなはとっても嬉しかったです。ママが車を運転する後ろの席で、パパをチューで熱烈歓迎してしまいましたヽ(´▽`)/

明日は、家族揃ってのんびり過ごしたいと思います。日本代表のはなとゆきの先生の活躍に、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« パピーちゃん動画 | トップページ | 年の差 »

コメント

はなちゃん、ゆきちゃん
パパの海外出張のお土産はなんだったのかなheart04

アメリカの世界大会ってことはOPDESの日本代表ですね~note
ビッケのスクールの先生はJKCの方の日本代表で
10月初めにドイツに行ってきました。
世界レベルの走りってすごいですよね~。
頑張ってお勉強しなきゃhappy01

投稿: ビッケママ | 2010年10月24日 (日) 21時08分

すごい方に教えてもらってるんですね。
パパとママがそろって、はなちゃんゆきちゃんもうれしいですね!!

投稿: らずむっち | 2010年10月25日 (月) 14時43分

>ビッケママさん
こんばんは!
ビッケちゃんの先生も選手なんですね!
まだ、うちの先生が走るところは見たことがないんですが、きっとプロフェッショナル!なんでしょうね。いつもお茶目な先生なので、想像つかないワン。

>らずむっちさん
こんばんは!
すごい先生に習ってるけど、その成果は出てないですねー。ははは。
パパが帰ってきて、はなもゆきもやっといつもの生活に戻ったか と言う感じの顔をしてます。やっぱり家族が揃ってないとわかるのかなぁ・・。

投稿: はなママ | 2010年10月27日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/37363974

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表:

« パピーちゃん動画 | トップページ | 年の差 »