« 秋の小旅行-二泊目 | トップページ | ワクチン »

2010年10月 9日 (土)

写真

今日はお昼からシャンプーに行って来ました。残念ながら午後から雨。今日はシャンプーだけ2 の一日になっちゃいました。とほほ。
今週は、先週カーロフォレスタでカメラマンさんに撮ってもらっ1た写真が、できてきました。
ドッグイベントクラブの写真撮影は、たくさん撮った写真の内、 よさそうなものをカメラマンさんがピックアップしてくれて、それをWebサイトに掲載、気に入ったものを購入・Webからダウンロードする と言うシステムになっています。ママは全部欲しかったんだけど、そうするとお金がもたないので、気に入ったものに絞って購入しました。今日は、その中の一部を、ご紹介しますね。
5 まず1枚めは、お部屋の中で撮った1枚。はなが、しっとりとしたお嬢さんに撮れてるでしょ!2枚めは、ゆきの元気印の一枚。いい笑顔だね!
3枚目は、ドッグランで二人並んでの写真。二人揃って可愛く撮れてるでしょ~?

3 4枚目は、ママのお気に入りの一枚。お宿の人から、静かにしてくださいねーって言われた後に、ママがはなとゆきに、「静かにね!」って言ってた4 時のお写真。自分ではこんな写真、撮れないので、記念になるね!って言って喜んでます。ちょっと恥ずかしいけど、公開(目隠しですが)しちゃうって。

5枚目は、お部屋についているちっちゃいお庭で撮ったお写真。この椅子の上に、二人並んで撮影 と言うのが、カメラマンさんからのリクエストだったのですが、ちょっと狭すぎて、二人は座れませんでした。その代わりに、ゆきが椅子の下に座って、並んでの撮影となりました。二人とも、モデルとして頑張ってるでしょ。

こんな感じで、なかなか楽しい写真撮影でした。記念になるし、お勧めですヨ!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

|
|

« 秋の小旅行-二泊目 | トップページ | ワクチン »

コメント

とっても自然体の所を撮ってくださるのですね。
どれもこれもいい感じです!
でもWEBで注文するのってすっごく高いですよね~
全部買いたいけど…選ぶのが大変!

投稿: マグミルママ | 2010年10月10日 (日) 20時16分

>マグミルママさん
こんにちは!
たまには、プロに撮ってもらうのもいいでしょー。でも高いんです。確かに・・・。ダウンロードして印刷するのは自分だと思うと、ちょっと悔しいですね。好きなサイズで幾らでも印刷できる反面、なんだか損した気持ち。でも、記念になるからいいや!と全く親バカな私でした(*´ェ`*)

投稿: はなママ | 2010年10月11日 (月) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/37157960

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« 秋の小旅行-二泊目 | トップページ | ワクチン »