« はなとパパの関係 | トップページ | 秋の小旅行-二泊目 »

2010年10月 2日 (土)

秋の小旅行-一泊目

4 昨日から山中湖のカーロフォレスタに来ています。今回は一泊目がハワイのお部屋、二泊目がアフリカです。山中湖は東京と比べるとかなり気温が低くて夕方は13度ぐらい。山中湖に1来ると温泉に行くのを楽しみにしているママは、さっそく石割の湯に出掛けて行きました。寒くなると露天風呂が最高に気持 ちいいんだって!

チェックインの時に、今迄はなかった注意書きをもらいました。近隣の人から苦情が出ているらしく、早朝(と言っても使えるのは8時からだけど)はドッグランでは吠えないようにしてとか、昼間も吠えるようなら一回ドッグランから外に出してとか、ドッ2 グランでは大きな声でおしゃべりしないでとか、音の出るおもちゃは使用を控えてと言った内容です。実際にママとゆきと一緒にドッグランでいつものようにボール遊びをしてたら、フロントのお兄さんが注意に来ました。確かにゆきの高い声はひびくんだけど、ママが注意して遊んでたので、そんなにはうるさくなかったと思う5 んだけどね。

何だかのんびりしに来たのに、逆に気を使っちゃいました( ̄ー ̄)
ワンコと泊まることを目的としたお宿でこれはツライよね。どうなのかなぁと思いつつも、注意して遊ぼっと思うはなとゆきにポチっと一票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« はなとパパの関係 | トップページ | 秋の小旅行-二泊目 »

コメント

この注意書きは厳しいですね!
一日中煩いわけじゃないと思うけど…
これじゃあ、思い切り遊べないですね(;ω;)
何とか改善してほしいですね!

投稿: マグミルママ | 2010年10月 3日 (日) 23時02分

>マグミルママさん
こんばんは!
そうなんですヨ。ずっと騒いでるわけじゃないのにね・・。ワンコのお宿が近くになるんだから仕方ないよね・・とワンコ好きな我々は思いますが、あまりにうるさかったりすると我慢できないんでしょうね。ちょっと残念だけど、お宿側も苦労されているみたいなので、気をつけたいと思います。

投稿: はなママ | 2010年10月 9日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/37059991

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の小旅行-一泊目:

« はなとパパの関係 | トップページ | 秋の小旅行-二泊目 »