« 秋の小旅行-一泊目 | トップページ | 写真 »

2010年10月 3日 (日)

秋の小旅行-二泊目

11 今日は朝からいいお天気。富士山もきれいに見えました(゚▽゚*)
カーロフォレスタには、ドッグイベントクラブと言う、写真撮影を7無料でしてくれて、気に入ったら購入できると言うサービス(ビジネスかな?)をやっている人がよく来ています。以前、伊豆に 行った時に撮ってもらったことがあって、可愛い写真が出来ました。今回また久々に撮ってもらおうかなぁ!とママが言い出して、撮影となりました。少々12 緊張しましたが、色々な場所で撮ってもらいました。写真が出来るのは、木曜日なので、楽しみにしています。
ちなみに、よその子の撮影風景はこんな感じ。ママがはなとゆ13きにポーズを取らせるのに精一杯で、はな たちの撮影風景を全く撮ってないんですよね^^;

代わりに今回も美味しかった お料理の写真をお楽しみ9下さい(^O^) 

8

ついでに、お料理が運ばれてくる度に、ものすごい真剣な顔でお料理を見つめてい るはなとゆきのお写真もどうぞ。

はなとゆきのお料理じゃないんだけどね!

今日もポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 秋の小旅行-一泊目 | トップページ | 写真 »

コメント

写真ができたら、ここでも見せてくださいね!たのしみ♪
親戚サイトで、はなちゃん、ゆきちゃんの親戚も増えましたよね。
私は、この子もあの子もはなちゃん、ゆきちゃなと親戚!と
知ってる子がいっぱいで興奮しました(笑)

投稿: らずむっち | 2010年10月 4日 (月) 08時19分

>らずむっちさん
こんばんは!
写真、載せちゃいますよ~。やっぱりプロに撮ってもらうと、普段とは違った写真が撮れていいですね。
親戚サイト、久々に見たら一杯増えててビックリしました。楽しくなっちゃいますね!

投稿: はなママ | 2010年10月 9日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/37060501

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の小旅行-二泊目:

« 秋の小旅行-一泊目 | トップページ | 写真 »