« 体育の日 | トップページ | パピーちゃん »

2010年10月16日 (土)

のらさん

金曜日からパパが海外出張で一週間、母子家庭となります。なのに、ママが金曜日は、お仕事でお泊りの出張ってことで、昨日はいつものしつけ教室に、一泊だけお泊りとなりました。たまにはお泊りもいいけど、いつお迎えに来てくれるかわかんないから、不安になっちゃうヨ・・。今日、お昼過ぎにママがお迎えに来てくれた時は、思わずゆきと二人で、ママにクレームしちゃいました(`ε´)
おうちに帰って、ほっこりした後、夕方からいつもの公園にたっぷり散歩に出かけました。さぁ、お散歩だ!と張り切ってマンションのエレベーターに乗ったら、途中からお散歩に出かけるところのジョセフ君ファミリーと一緒になりました。すごい偶然!先週、ちょっぴり一緒にお1散歩して、今度はいつもの公園に一緒に行こうね!って言ってたとこだったからね。ジョセ君ちは、パパ・ママ・ジョセフ君と、家族勢ぞろいでのお散歩です。羨ましいな!
つかず離れずで、一緒に公園散歩をエンジョイさせていただきました。日が短くなってるので、お散歩途中であっと言う間に暗くなっちゃいました。ママが持っていたiPhoneで写真を撮りま4したが、フラッシュでおめめが光っちゃったね。ジョセママさん、男前のジョセ君を可愛く撮れなくてゴメンなさいねー。
さて、タイトルの”のらさん”ですが、こちらは、最近いつもの公園にお住まいの野良猫さんです。こちらも、フラッシュで3光っちゃったんだけど、なかなか可愛いネコさんなんです。少し前からこの公園に住み着いていて、朝のお散歩の時には、かなりの確率で遭遇するんです。こないだまで、いつもの公園でテニスの大会が開催され2 てたんだけど、その時に特設されていたビーチバレーのコート(たぶん)にも、ちゃっかり入って、砂場を楽しんでました。
こないだなんか、この公園のベンチで、お弁当持参のお姉さんの横に座ってまったりしてました。なかなかエンジョイしてますね。
これから寒くなるけど、元気で過ごして欲しいな と思います。はなとゆきも、毎日公園に遊びに行くからね!
のらさん、ガンバレ!なはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 体育の日 | トップページ | パピーちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/37267281

この記事へのトラックバック一覧です: のらさん:

« 体育の日 | トップページ | パピーちゃん »