« ワクチン | トップページ | のらさん »

2010年10月11日 (月)

体育の日

6今日はとってもいい秋晴れ。海も空も真っ青です。ここんとこ、どんどん大きくなってきている スカイツリーですが、こんなに大きくなりました。7月の状態がこんな感じなので、3ケ月間で先っぽの方が随分伸びた感じですね。まだまだ大きくなるみたいですよー。
1_2 今朝は、同じマンションのシェルティー仲間のジョセフ君と、ちょっとだけ一緒にお散歩しました。ジョセフ君は、はなと同い年のお友達なんです。朝、たまにお散歩の時に会うと、ゆきは必ずジョセフ君を見つけて走っていくんですよ。お兄ちゃんとして慕ってるのかな?今日も、お互い匂いを嗅ぎ会って、しっか3_2りご挨拶をしてました。飼い主さん担当のはなは、ジョセママさんとジョセパパさんにご挨拶ですけどね!2_2
3人並んでの写真撮影にチャレンジしてみました。ぴったり並んではムリだけど、こんな感じでは並べましたヨ( ^ω^ )

ジョセフ君と別れて、はなとゆきは、いつもの公園のたっぷり散歩を満喫しました。いつもの公園ではここ数週間、大きなテニス大会をやっていて、のんび4_2り歩けなかったんだけど、やっと昨日で終わりました。今日はまだ、プレハブとかの片付けの工事をやっていたので、のんびり歩けるという状態ではなかったけど、ようやくいつもの公園に戻りそうです。休みの日に公園の芝生のとこ5_2 ろで全力疾走するのが、はなとゆきの土日の楽しみの一つなんです。夏の間は暑すぎてずっとお預けだったので、ようやく思いっきり走れそうです。
秋晴れって気持ちいいっ!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ワクチン | トップページ | のらさん »

コメント

ジョセフくん、可愛いですね
穏やかな子って感じがします

↓はなちゃんのおでき除去手術、心配ですね

投稿: ネジバロ | 2010年10月12日 (火) 01時42分

はなママさん、こんばんわ!
体育の日は、ありがとうございました!!
ジョセフ、とても嬉しかったみたいで、帰ってからも落ち着きが無かったです(笑)
今度は近所の公園で、思いっきり走りましょう!!
ささやかながら、ブログ更新したので覗いてみてください。

投稿: ジョセママ | 2010年10月12日 (火) 19時14分

さっきジョセフくんのブログに行ってきました♪
はなちゃんちでも、3人そろって楽しそうな写真^^
ゆずも幼馴染のワンちゃんにはピーピー言いながら走っていくから、はなちゃんにもジョセフくんの事わかるんでしょうね♪
うちも混じりたい(笑)

投稿: ゆずママ | 2010年10月14日 (木) 23時51分

>ネジバロさん
こんばんは!
ジョセ君、はなやゆきみたいに、ワンワン言わないし、イケメンなんですよ!
手術はちょっと悩んだんだけど、後で何かあって公開するのはいやなので、思い切って取ってもらうことにしました。大丈夫かな・・。

>ジョセママさん
こんばんは!
今日は偶然でしたねー。びっくり。
我が家の激しい走りにびっくりさせちゃったかも。芝生のところは、走らせろってうるさいんです(^-^;
また、一緒にお散歩しましょう。

>ゆずママさん
こんばんは!
よく会うお友達のことは、ちゃんとわかってるみたいですヨ。
ゆず姉さん&すだっちゃんとも、一緒にお散歩してみたいなぁ~。

投稿: はなママ | 2010年10月17日 (日) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/37183370

この記事へのトラックバック一覧です: 体育の日:

« ワクチン | トップページ | のらさん »