« 手術 | トップページ | 文化の日 »

2010年10月31日 (日)

特訓

今日は、午前中にはなの手術後の経過を診てもらいに、病院に行って来ました。今のところ、傷は順調にくっついてきているとのこと。やった!抜糸は、11/9の予定です。
1
包帯代わりのネットをピロリとめくると、そこには痛々しい縫った痕が。思ったより、傷が長いね。
抜糸して傷が治った後、手術のために剃った毛は、いつ頃元通りになるんだろう??それまで、左のお尻だけ毛がないって言う状態になっちゃうのね・・・。・・・と言うことに初めて気づいたママは、さっそく毛が生えるまでの対応策として、犬の生活で可愛いウェアをゲットしました。これなら可愛くて問題ないね!(モデルはゆきです。)2

ママのお買い物に付き合った後、28回目のアジのレッスンに行きました。はなは、全力疾走なんてしちゃうと、お尻の傷がやぶれちゃうので、今日は見学です。おかげで今日は1時間フルにゆきのレッスンとなりました。オビ練に時間をかけ、ジャンプトンネルにおいても、しっかりママを「ルック!」で見つめるまでスタートさせてもらえず、なかなか充実した練習となりました。
今日はパパが出張でいなかったので、先生がビデオを録ってくれました。今日のレッスン風景を動画でお楽しみください。
早く治れ~のはなと、はな姉ちゃんが見学している間<に、一気に上手になるよ!のゆきに、ポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

特訓

|
|

« 手術 | トップページ | 文化の日 »

コメント

傷口が痛々しいです。
はなちゃん、がんばったんですね。
悪性のものじゃなかったんですよね。それだけでもよかったです。
はやく元通りになりますように。お大事に。

投稿: らずむっち | 2010年11月 1日 (月) 08時31分

>らずむっちさん
こんばんは!有難うございます。
良性で問題ないものなのですが、随分おっきくなっちゃったのと、つぶしても根本から切除しないと、またすぐ溜まるということだったので、将来のことを考えて、とってもらうことにしました。
早くくっついて、抜糸して、フサフサの毛が生えてきて欲しいです。しばらく、左のお尻だけ剃った状態なので、かっちょ悪い(*´ェ`*)

投稿: はなママ | 2010年11月 3日 (水) 00時53分

はなちゃん、手術お疲れ様でした^^
良性でも大きくなると、気になるもんね。
抜糸まで、ちょっと窮屈だけどがんばってね!
同じくらいの長さまで生え揃うには、ちょっとかかりそうだね^^;
がんばれがんばれ~!

投稿: ゆずママ | 2010年11月 3日 (水) 22時07分

>ゆずママさん
こんにちは!
有難うございます。来週火曜日にはやっと抜糸です。本人は全然気にしてないみたいなんだけど、痛くないのかなぁ・・?

投稿: はなママ | 2010年11月 7日 (日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/37479330

この記事へのトラックバック一覧です: 特訓:

« 手術 | トップページ | 文化の日 »