« 尻軽娘 | トップページ | はんなり »

2010年11月28日 (日)

紅葉真っ盛り

1 今週も先週に続いて、代々木公園のドッグランにやってきました!2

先週も紅葉がきれいだったけど、今週はまさに真っ盛りです。夕方から行ったので、写真が暗めだけどわかるかなぁ・・?実際は、もっときれいだったんですよー。

今週も先週に増して、ワンコと飼い主さんが一杯。寒くて我慢できない!と言う季節の前の、3_2 今がワンコにも飼い主さんにも一番快適な季節ですね!

今日も先週会ったシェパードのパピーちゃんを発見。5 可愛い!パパが飼い主さん同士の会話から得た情報では、このパピーちゃんは現在6ケ月とのこと。まだまだおっきくなりそうだねー。この子が可愛いのは、いつもパパ or ママ or お兄ちゃん or お姉ちゃん(要はわかってないってことです)にくっつ4いて必死で走っているところ。いつも、後ろにくっついて走っていて、超・可愛いんですヨ。ちっちゃいのに立派にシェパードの風貌なんだよねー。すくすくおっきくなりそうだね!

今日も紅葉真っ盛りの代々木公園をエンジョイしたはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 尻軽娘 | トップページ | はんなり »

コメント

シェパードのパピィ、この足の太さがかわいくてたまんないですね。
はなちゃん、ゆきちゃん、おしゃれウェアで目立ってたんだろうな~。

投稿: らずむっち | 2010年11月29日 (月) 13時16分

はじめまして(*゚ー゚*)HOUDYの親戚探しから辿って来ましたうちも2頭のシェルを飼ってますが同じトライとセーブルだったので嬉しくて書き込みさせて頂きます
うちの子はまだ小さいので大きさが倍以上違うのですが毎日仲良く遊んでます(*´Д`*)

投稿: ヴィヴィアランパパ | 2010年12月 2日 (木) 12時05分

大型犬のパピーって、独特の可愛さがありますよね♪
体は大きいのに、童顔だでヨチヨチしてたりhappy01
はなちゃんもゆきちゃんも、お洋服よく似合ってるね♪
すだちは服を着ると、なんか腕の毛がボワってなっちゃって変なんだよね(笑)
袖つきにすればいいのかな?

投稿: ゆずママ | 2010年12月 3日 (金) 00時36分

>らずむっちさん
こんばんは!
そうそう。この前足の太さがたまらんのです。可愛かったぁ~。きっとすぐにおっきくなっちゃうんでしょうね!

>ヴィヴィアランパパさん
初めまして!
ヴィヴィちゃん、ゆきと随分血縁関係が深いですね!お顔も似てる( ^ω^ )
またブログに遊びに伺います。アランちゃんの成長が楽しみ(o^-^o)

>ゆずママさん
こんばんは!
シェルティ(&シェルティ似のすだっちゃん)は毛が長いから、お洋服は難しいですよね。でも色々試すとそれなりに似合うのが見つかるからおもしろいですよー。

投稿: はなママ | 2010年12月 4日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/37881040

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉真っ盛り:

« 尻軽娘 | トップページ | はんなり »