« 特訓 | トップページ | 紅葉 »

2010年11月 3日 (水)

文化の日

今日はとってもいいお天気。しかも祝日なので、パパもママもおうちにいます。やったぁー。ここのところ、パパが出張でいない日が多かったので、家族揃ってのんびりできるのは、久しぶりな気がします。
2
3時頃から、みんなで代々木公園に向かいました。代々木公園のドッグランは、いつも以上にワンコと飼い主さんが一杯。ワンコにとって過ごし易い季節になってきたからねー。
ゴージャスな毛皮の元気一杯なスタンダードプードルさん2人連れや、代々木公園の常連さんである、クローカ君、美人ハスキー姉妹のアリソフィトリコちゃんたちなど、見ているだけでも楽しくなっちゃいました。
今日はドッグラン風景を動画をお楽しみください。(ゆきの声がうるさいので、音量には注意!)
おうちに帰ると、東京タワーが珍しいクリスマスカラー(?)のイルミネーションでした。これから年末まで色んなイルミ1
ネーションを楽しめそうです。なんだか、あっと言う間に冬がやってきた気がするね。
寒い季節はへっちゃらよ!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 特訓 | トップページ | 紅葉 »

コメント

代々木公園は1度だけ行った事ありますけど、広くてすっごくいいところですよね
たくさんのワンコがいると嬉しくってゆきちゃんが吠えちゃうのかな?

投稿: ネジバロ | 2010年11月 3日 (水) 22時30分

スタンダードプードルさんが走っているところを
初めてみました。
いつも優雅に歩いているっていうイメージですよね。
お部屋から東京タワーが見えるなんて、素敵!!

投稿: らずむっち | 2010年11月 4日 (木) 09時46分

おっ!はなちゃん、元気に走ってますね!
手術後も元気で何よりです(^^)
ゆき嬢もワンワン!楽しそう!!

投稿: ジョセママ | 2010年11月 5日 (金) 10時37分

>ネジバロさん
こんにちは!代々木公園、ほんとに気持ちがよくって大好きです。遊びに来ているワンコの犬種が豊富なのが、楽しいです。ゆきはドッグランに来るといつもワンワンなので、恥ずかしくなっちゃいます(^-^;

>らずむっちさん
こんにちは。私もドッグランに来るようになって初めて知りましたが、スタンダードプードルさんは、どの子もみんな活発で、遊びは激しいですよ~。風貌は優雅だけど、キャラは全然違うみたい。

>ジョセママさん
こんにちは。まだ全力で走っちゃいけないんだけど、おかまいなしで走ろうとするので、なるべく走らないでいいところに遊びに行くようにしています。お尻の傷が破れちゃいそうで、あせっちゃう(^-^;


投稿: はなママ | 2010年11月 7日 (日) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/37517831

この記事へのトラックバック一覧です: 文化の日:

« 特訓 | トップページ | 紅葉 »