« 紅葉 続き | トップページ | ラー油 »

2010年11月21日 (日)

代々木の紅葉

今日は代々木公園のドッグランにやってきました。予想通り、紅葉がきれい!
2_2
まず駐車場からして、銀杏が真っ黄色。きれいだねー。ドッグランは、ワンコと飼い主さんで大賑わい。木によって色が違うけど、赤と黄色と緑がまざって、紅葉がとってもきれいです。落ち葉も色んな匂いがして、はなもゆきも興味津3_3
々。
ドッグランに入る前に、ブルーマールの3歳の女の子に会いました。まずはシェルティ同士でご挨拶。
4_2
ドッグランに入ると、色んな子が思い思いに遊んで、秋のドッグランをエンジョイしていました。
今日の注目は、おしゃれなサルーキー姉妹(兄弟?)の滑走と、シェパードのパピーちゃん。シェパードのパピーちゃんは、あんよがすっごく太くて、可愛かったぁ~。でももう暗くなっていて上手に写真が撮れませんでした。残念。でも、動画では、サルーキさんもシェパードのパピーちゃんもばっちり録れたので、是非ご堪能下さい。
代々木の紅葉をエンジョイしたはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 紅葉 続き | トップページ | ラー油 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/37780389

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木の紅葉:

« 紅葉 続き | トップページ | ラー油 »