« 久々のシャンプー | トップページ | 代々木の紅葉 »

2010年11月20日 (土)

紅葉 続き

2週間前に、今年は紅葉が遅いよねーって書いてから、毎朝のお散歩で見ていると、日ごと2に紅葉が深まってきました。いつもの公園の木々は、葉っぱ1が黄色や赤になってきて、落ち葉もだいぶ増えてきました。今年は、秋がなくていきなり冬かと思いましたが、ここ2週間くらいは、そんなに一気に寒くなることもなく、ちょうどいい感じですね。

今日のいつもの公園は、イベントに来たお客さんでいっぱい。堂本光一君が出演、山本寛斎さんプロデュースの「七人の侍」と言う舞台が開催されているよ3_2うです。どうりで、お客さんの女性比率が98%位なわけだね。明日もお昼と夜の2回、公演があるようです。明日のお散歩でも、たくさんのお客さんに遭遇しそうですね!

さて、左側のお尻の毛が恥ずかしいことになってるはなですが、毎日、お散歩の時に来ているお洋服が、段々汚れてきてママが洗いたくなってきたようです。しばらくはお洋服なしで4は、外に出れない感じなので、バックアップのお洋服が必要です。ママは、お洋服は毛の色と同系色の方が自然でいい と思っている人なのですが、お尻がしっかり隠れて、色めも丁度いいというのは、なかなかない5んですよねー。で、今日、お買い物に行ったついでに、犬の生活で新しいお洋服を買ってもらっちゃいました。色はピンクでちょっと派手なんですが、ママが気に入ったポイントは、お尻がなんとも可愛いところ。上下がつなぎになっているのですが、パーカーとパンツ風な感じになっていて、パンツには可愛いポッケが左右についています。はなもゆきも、お尻が大きめなのですが、このお洋服を着ると、はなのお尻がキュートで可愛いんですって。お写真ではわからないかなぁ。

ママがこのお洋服をゲットして学習したことは、シェルティは毛が長いし多いので、なるべく袖や足の部分がお洋服で覆われない方が、自然なシルエットになるってこと。今回のお洋服は長袖・長パンツなので、顔と尻尾とお腹のところだけ、ドバっとリッチな毛が出て、不思議なシルエットになってしまうのです。まぁ、これも勉強ね。徐々に何が一番似合うか学習して下さいね!ママ!

秋が深まって、色づく公園をオシャレしてエンジョイしているはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 久々のシャンプー | トップページ | 代々木の紅葉 »

コメント

この服可愛い!!
シェルティが入るサイズってのもなかなかないんですよね
それでいて可愛いデザイン♪
お腹のハミ毛はまあアレですが、他のシルエットはいいと思いますよ
中途半端にワキ毛とかがハミ出てるよりこれくらいがばっと着てる方が可愛い~

うちはバロンが毛が多いのに体はガリガリなせいで似合う洋服がありません
クムは短毛なのでわりと洋服が似合う気がします

犬の生活・・・通販サイトをみたらお値段が高っ!w
わたしの服よりも余裕で高級なものばかりだったりします

投稿: ネジバロ | 2010年11月21日 (日) 17時12分

>ネジバロさん
こんばんは!
親バカでしょ~。
私も自分はユニクロとかGAPとか着てんのに、はなとゆきの為の出費はどってことないんですよねー。あはは。
今日も自分の洗濯物はテキトーなくせに、はなのお洋服はちゃんと手洗いいたしました(o^-^o)

投稿: はなママ | 2010年11月21日 (日) 23時22分

はなちゃんの服かわいいね~!!
ほんとお尻のところがかわいいheart04
シェルティの洋服ってむずかしいよね。
ラズムは洋服を着せると鉄アレイみないになりますbearing

投稿: らずむっち | 2010年11月22日 (月) 09時58分

このピンクのつなぎ?
可愛いです!
ポケットがアクセントですね。
そうそう!
シェルティーは裸が一番綺麗に見えるけど、普段は着せることもないので、こんな時うんと可愛く出来ていいですね~

投稿: マグミルママ | 2010年11月22日 (月) 16時55分

>らずむっちさん
こんにちは!
有難うございます。お尻がキュートでしょ!?
シェルティのお洋服、難しいけどたまには選ぶのも楽しいですね!

>マグミルママさん
こんにちは!
犬の生活のお姉さんには「はなちゃん、ポッケにおやつを入れておいたら~?」って言われてました。ポッケに入れたら気になって気になって、仕方ないでしょうね。やってみよっかな(o^-^o)

投稿: はなママ | 2010年11月23日 (火) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/37761808

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉 続き:

« 久々のシャンプー | トップページ | 代々木の紅葉 »