« 紅葉 | トップページ | 抜糸 »

2010年11月 7日 (日)

ららぽーと

今日は午後から、ららぽーと豊洲に出かけました。パパは車で、ママとはなとゆきは歩いてお散歩がてら、ららぽーと1
まで行きました。久々のららぽーとでしたが、今日も人がいっぱい。ワンコ連れの人も多いです。パパのメガネが壊れちゃったので、メガネを買いに来たのが一番の目的。パパがメガネ屋さんに行っている間、ママとゆきと一緒に、ドッグランで遊びました。(はなは適度にね!)
茶色いトイプー(だと思う)連れのパパさんと女の子(浅田真央ちゃんみたいにすらっとした可愛い子でしたよ!)が、そのトイプーの子と音の鳴るボールで遊んでたのですが、それが気になって仕方ないゆきは、何度も一人で、その女の子のところに行って、一緒に遊んでもらってました。ゆきは人見知りしないねー。はなの横にいる茶色い子が、そ3_2
の女の子のおうちのワンコです。ゆきにお姉ちゃんを取られちゃったね!その時の模様をチョビっと動画でどうぞ。


ドッグランで遊んだ後、パパとママはワンコ可のお店のお外の席で軽く遅いランチを食べました。その後、ママはユニクロに行って、パパとママ、それぞれのヒートテックをゲットしてきました。去年は売り切れでほとんど選べない状態4_2
だったけど、今年は品揃えも充実していて、いいのを選べたようです。冬のお散歩には必須だよね~。そうこうするうちに、夕焼けになり、真っ暗になっちゃいました。最近、日が短くなりましたね。ららぽーとの目印のクレーンは、もうクリスマスカラーです。まだ11月なのにね。5
近場だけど、なかなか楽しめました。また来ようね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 紅葉 | トップページ | 抜糸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/37571397

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと:

« 紅葉 | トップページ | 抜糸 »