« ラー油 | トップページ | 紅葉真っ盛り »

2010年11月27日 (土)

尻軽娘

301
今日は30回目のアジのレッスン。今日はくねくねを中心としたレッスンでした。まだリードなしではくねくねを完璧にはできないので、ジャンプの後、左肩から入って、くねくねして抜ける所までを、重点的にやりました。難しい(^_^;)
はながくねくねしている間、ワンワン吠えようとするゆきは、前回同様、先生に捕獲されてムギュってなってました302
(^○^)
さて、今日のタイトルの尻軽娘ですが、これははなのこと。全く失礼なんだから!少し前から、座れで一旦座った後、お尻が上がる癖がついてきてしまっていて、走る前にちゃんと座って待てなくなっちゃったんですよね。先生には「お303
尻の毛が軽くなったから、お尻が上がって来ちゃうんじゃない?お尻が軽いから尻軽女?」なーんて言って笑われちゃうし、困ったもんです。なんとかお尻が上がらないようにしようと悪戦苦闘中のママとはなの様子は動画でどうぞ。
なかなか上手にならないけど頑張るよ!のはなとゆきにポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ラー油 | トップページ | 紅葉真っ盛り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/37880560

この記事へのトラックバック一覧です: 尻軽娘:

« ラー油 | トップページ | 紅葉真っ盛り »