« ららぽーと | トップページ | 久々のシャンプー »

2010年11月13日 (土)

抜糸

今週は、火曜日の午前中にママが半休を取って、病院に行って来ました。ようやく抜糸です。ビフォー・アフターを記2
念に撮影してもらいました。きれいにくっつきましたよぉー。3
さて、予想してたことではあるのですが、病院で着せてもらっていた包帯代わりのネットを脱ぐと、この通り。左のお尻だけ毛がありません!あらららら。はなは、毛量が多いので、剃ってもらったところとの差が目立つんですよね・・。4
しばらくは、外出時はママに買ってもらったお洋服を着て、過ごすしかありません。でも可愛いお洋服だからいいよね!5

今日は、アジの29回目のレッスンでした。前回は手術後だったので、はなは見学でしたが、今日ははなもレッスン復活です。今日のレッスン中、ちょっとおかしかったんで、今日はその動画をご紹介します。待ち時間にうるさいゆきが、先生に捕獲されて可愛いことになってました。
ちょっとウケたら、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


抜糸

|
|

« ららぽーと | トップページ | 久々のシャンプー »

コメント

あららら
抜糸したら痛々しさは少しなくなりますけど、引きの写真でみたらお尻だけが寒そうで可哀相・・・
おできを取ったわりには結構大きい傷口なのですね
はなちゃんも化膿とかせずに無事抜糸できてよかったですね

投稿: ネジバロ | 2010年11月14日 (日) 14時21分

Hello Hanna.I am Coco living in England with my Japanese mummy.
I read your recent blog and am glad you are well now.
It seems you are enjoying agility a lot. I like it as well but at the moment I have a bad leg and cannot go to the lessons. In September I took part in a agirlity display at a dogshow but it was my first performance in front of loads of peolple, so I was not as good as I should have been.People loved my performance, though.
I now enjoying doing my blog. This is such a fun isn't it?
Please come and visit my blog too.

投稿: Coco sheltie | 2010年11月14日 (日) 21時24分

はなちゃん、抜糸お疲れ様~!
やっとスッキリできたかな^^
しばらくはちょっと寒いお尻だけど、お洋服着てがんばってね。
アジリティ、先生のお話が勉強になりますね~。なるほどなるほど、と思いながら、はなちゃんのアジリティに見入っちゃった^^
ゆきちゃん、先生に抱っこされてて可愛いよ~(笑)
ゆきちゃんもアジリティがんばってね!

投稿: ゆずママ | 2010年11月14日 (日) 21時52分

>ネジバロさん
こんばんは!
そうそう。案外大きいんです。確かに親指の爪位に広くぷっくりしてたので、切除する部分が大きかったんでしょうね・・。毛が伸びるまで、お尻から風邪ひかないようにしないとね!

>Cocoさん
こんばんは!
イギリスにいらっしゃるんですね!Cocoちゃんもアジをやるんですね。ブログにお邪魔しましたが、風景やインテリアがやっぱり日本とちょっと違ってオシャレですね~。また遊びにいきます。

>ゆずママさん
こんばんは!
おかげさまで無事抜糸できました。
先生とゆき、おかしいでしょ。ワンワン吠えたら、マズルをぐっとつかんで叱られてました。普段からちゃんとしつけてないからね・・。
アジのレッスン、なかなか上達しないけど楽しいですヨ~。

投稿: はなママ | 2010年11月14日 (日) 22時56分

抜糸してすぐできるんですね。
すごいわ~、はなちゃん、かっこいい!
そしてかわいい!
ゆきちゃんにうけました~♪

投稿: らずむっち | 2010年11月15日 (月) 23時34分

>らずむっちさん
こんばんは!
抜糸する前からすぐ走ろうとするので、大変でした・・。本当はこんなにすぐ運動しちゃ、あんまりよくないかもしれませんねー。
ゆき、ウケるでしょ。おっかしかったです。

投稿: はなママ | 2010年11月20日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/37654949

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸:

« ららぽーと | トップページ | 久々のシャンプー »